第7話

さところ
8,797
2021/03/05 15:37
?)おまwばかw
僕はころん。付き合ってる人がいる
それはさとみくん
さとみ(くん)
さとみ(くん)
ちょ莉犬www
そう。僕のさとみくんは
僕以外と良く喋るんじゃあ!!!(唐突)
いやね!?俺とも喋るけどなーくんとか莉犬とかとめっっっっっっっちゃ!喋んの!!
泣くよ!?!
ってレベルに!
だから…
さとみくんを嫉妬させよう作戦だぜ☆
るぅとくんとジェルくん、まぁさとみくん以外の人達には言います!
手伝ってもらう的な??
(((言いました)))







るぅとくんver.
るぅと
るぅと
なるほどねぇ笑
ころん
ころん
おっけー?
るぅと
るぅと
寿司奢ってくれるならいいけど?
ころん
ころん
うっ…わかった!奢る!すしろーね!
るぅと
るぅと
んふふ〜やったぁ。いっぱいマグロたーべよっ
ジェルくんver.
ジェル
ジェル
あー…ねぇ
ころん
ころん
そゆことだから!!わかった!?!
ジェル
ジェル
はいはい笑さとちゃんに何されてもええならすればええやん?w
ころん
ころん
だってぇ🥺
ジェル
ジェル
あーもー分かったから!!手伝えばええんやろ!!笑
ころん
ころん
そ!ゆ!こ!と!w
なーくんver.
ななもり。
ななもり。
さとみくん喋るの好きだもんねー
ころん
ころん
なーくんとかなーくんとかなーくんとかなーくんとかなーくんとかなーくんとかぁ……🥺
ななもり。
ななもり。
えぇ!?!俺!?!www
ころん
ころん
……莉犬くんもだけどさぁ…
ななもり。
ななもり。
あ、ちょっと安心
ななもり。
ななもり。
まぁ出来ることならなんでもやるよ!
ころん
ころん
やっさしいぃっ!!さっすがリーダー!!
ななもり。
ななもり。
へへ、ほんな事言われると照れちゃうな笑
ころん
ころん
え笑
莉犬くんver.
莉犬(くん)
莉犬(くん)
いやちょw
莉犬(くん)
莉犬(くん)
おれぇ?原因w
ころん
ころん
あったりめぇやろ!!
莉犬(くん)
莉犬(くん)
さすがガサガサボイス…めっっっっっっっちゃ!うるさい
ころん
ころん
うぁ…(ダメージ50)
莉犬(くん)
莉犬(くん)
ちょ、病まないでね!?!
ころん
ころん
ぴえんぴえんぴ
莉犬(くん)
莉犬(くん)
あははw
莉犬(くん)
莉犬(くん)
まぁ別にいいよ?w
ころん
ころん
うおっしゃ!(?)
→実行!!
さとみ(くん)
さとみ(くん)
ねねーじぇ(((
ジェル
ジェル
ねね!ころん?
ころん
ころん
んあ?なに?
ジェル
ジェル
これのやり方教えて
ころん
ころん
お前これもわかんないのかよw
さとみ)




聞こえなかったのかな、??後でまた言お
ジェル
ジェル
これ本当に大丈夫なやつなん?(ボソッ)
ころん
ころん
あー大丈夫大丈夫〜(´・ω・`)(ボソッ)
ころん
ころん
ほっとけほっとけ☆(ボソッ)
ジェル
ジェル
彼氏ほっとけは草w(ボソッ)
ななもり。
ななもり。
ねねー!2人ともなにやってんの!
ジェル
ジェル
あ!ころんにこの事やり方教えて貰っててさぁ〜笑
るぅと
るぅと
ころちゃん?
ころん
ころん
あい!
るぅと
るぅと
ころちゃんのこの動画のやつ…誤字ってません?
莉犬(くん)
莉犬(くん)
え!見して見して!
るぅと
るぅと
ちょ!りいぬ!
莉犬(くん)
莉犬(くん)
わ!まじじゃんw
ころん
ころん
えーどこどこー
ななもり。
ななもり。
あ、ここじゃない?
ジェル
ジェル
あ!そこやん!!w
ワイワイガヤガヤ
俺もあの輪の中に入りたい、
さとみ(くん)
さとみ(くん)
見して見し(((
ジェル
ジェル
あ!ころん教えてや!さっきの!
ころん
ころん
あぁ〜ごめんごめんw
無視される…
それが10分くらい続く
さとみ(くん)
さとみ(くん)
もう。俺無理。
さとみ(くん)
さとみ(くん)
ころん!!!
ころん
ころん
ビクッ
ころん
ころん
な…に…?
グイッ
ころん
ころん
わ!ちょ、さとみくん!?
手を引っ張られたせいか派手に転ぶころん
ジェル
ジェル
ちょころんw
ななもり。
ななもり。
ころんがころんだはこの事だね(?)
さとみ(くん)
さとみ(くん)
ちょっと黙ってて。俺ら家に帰るから
ななもり。
ななもり。
え、あ、じゃあ…ばいばい、??
さとみ(くん)
さとみ(くん)
ん、ありがと、また来る
ジェル
ジェル
あ…うん…
4人(((これはころんの腰が死ぬのでは、、、!?!)))

プリ小説オーディオドラマ