第54話

質問!こーなー!
4,035
2021/05/26 07:46
まぁほ
まぁほ
一旦リクエスト休ませてもらいます!その代わりですが質問コーナーが集まったので回答??笑していきまーす!
ころん
ころん
〇奈さん(すいません読めませんでした、、(  ´ • ω • `  ))

質問です!主の推しは誰ですか?
まぁほ
まぁほ
はいということでね推しこいー!!!
ななもり。
ななもり。
へへ、笑こんにちは笑
ジェル
ジェル
え、これって俺もいいん??
まぁほ
まぁほ
うん!
まぁほ
まぁほ
ななもりくん強めのななジェル推しですー!!
ころん
ころん
いえーいw
さとみ(くん)
さとみ(くん)
Foooooooooooooooooo!!!!!
ななもり。
ななもり。
さとみくん?(圧
ころん
ころん
うちのさとみがすいませんでした
るぅと
るぅと
次です!

りんさん!

主の推しカプは?あと好きなシチュエーションは?
莉犬(くん)
莉犬(くん)
いい線いってるー(?)
まぁほ
まぁほ
んー、そだね。書くならさところ、読むならななジェルかな
まぁほ
まぁほ
るぅりーぬを嫌ってる訳では無いんだけど
まぁほ
まぁほ
BLというより兄弟感強いからなんとも言えん
まぁほ
まぁほ
好きなシチュエーションは誘い受け、媚薬、、、いっぱいあるわ
まぁほ
まぁほ
でも誘い受けと媚薬が特に好きかな
まぁほ
まぁほ
萌える
ななもり。
ななもり。
次!

すとぷりはいつから好きになりましたか?
まぁほ
まぁほ
おぉー、、推しに言われるとなんか実感湧く(?)
まぁほ
まぁほ
もうすぐで1年経ちます!
まぁほ
まぁほ
あったのは3、4年くらい前で推し始めたのは約1年くらい前!
まぁほ
まぁほ
最初は莉犬くんからころちゃんさとみくん(ここですとぷりを知る)ジェルくん、るぅとくん、ななもりくんっていう推しが最後の方w
まぁほ
まぁほ
(通知で名前が見えなかったので分かりましたら変えます)質問!ドMですか?それともドSですか?
まぁほ
まぁほ
んー、そだねー、
るぅと
るぅと
まぁほは喧嘩したりとかしてる時はSですけど、、、
まぁほ
まぁほ
よく分からないんでえむだとおもいます!(?)
ジェル
ジェル
たまもりのぴぃち。さん!


初コメです!
春グッズ何頼みましたか?
まぁほ
まぁほ
アクキー  2
缶バッジ 5
クリアファイル 2
アニマルしゅしゅななもりくんVer. 1
シリコンポーチ 1
ラバスト 1
タオル 1
ぐらいかな
まぁほ
まぁほ
友達に代理で前髪クリップ届くのでそれは6月!!
まぁほ
まぁほ
全てで1万超…推し始めて初めて1万超買った、、
莉犬(くん)
莉犬(くん)
ユカリさん!


初恋はいつですか!だって!
まぁほ
まぁほ
んーと年少かなー、本格的に好きな人は小4だけど
ジェル
ジェル
みかんさん!


地雷なんですかァァァァァァァ??やって
まぁほ
まぁほ
煽り度高い(((
まぁほ
まぁほ
んーとななころ、さとりいぬ、ななもりーぬ、るぅころらへんですかね。まぁ公式以外はあんま好きじゃないです(((だからといってリクは公式じゃないとだめとかはないです
まぁほ
まぁほ
だいたいこんな感じです!ある。さんという方も質問くださったのですが被っていたので辞めました、、すいません💦
まぁほ
まぁほ
質問してくださった方々ありがとうございました!!
まぁほ
まぁほ
これからもよろしくね
まぁほ
まぁほ
ばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ