第22話

続きです
6,737
2021/04/01 14:32
ころん
ころん
…よし。
いつも通りカメラをセットする
ころん
ころん
ちゃんと顔見えないように……なってるね。
配信スタートのボタンを押す
ころん
ころん
みんなぁ〜
🌾「あ!始まった!」
🌾「あ!しみくんだ!」
しみくん。それはこの配信のアカウント名だ
ころんでやったらさすがにね…笑
ころん
ころん
んへへぇ〜…いつもはホテルでやってるんだけどぉ〜
ころん
ころん
今日は家でだよ〜
🌾「え!そうなんだー」
ころん
ころん
じゃあ早速脱いじゃうねぇ〜
脱いでから数分後どんどん人が集まる
🌾「しょけんです」
🌾「やば…えっろ…」
🌾「どうやったらそんな声出るんだ…」
ころん
ころん
ふふっありがッ…とう…んッ////
無事配信が終わって玩具たちを片付けようとしたとき
ガチャ
ころん
ころん
……?
?「はぁ…はぁ…ッ」
ころん
ころん
この声…さとみくんッ!?////(ボソッ
💓)


今日は大事な会議。
なのに忘れ物をしてしまった。
と言ってもなくても良い奴なんだけど、
一応取りに行こうということで一旦帰った
さとみ(くん)
さとみ(くん)
ころんは…ッ寝てるかな…ッはぁ…ッ
急いで走る
もしかしたら急用が来るかもしれない
💙)


やばいやばいやばい
ころん
ころん
ど、どうしよう!(ボソッ
さとみ(くん)
さとみ(くん)
…え?
ころん
ころん
ッあ…/////
玩具たちを持って立とうとした時にさとみくんと目が合ってしまった
ころん
ころん
あっあの!これは…そのー…//////
さとみ(くん)
さとみ(くん)
…////
さとみ(くん)
さとみ(くん)
抜いて…たか…?1人で
ころん
ころん
え、えっと…
事情を話した
配信をしていること
ほぼ毎日その配信をしていたこと
そして
さとみくんを考えてそれをしていたこと
さとみ(くん)
さとみ(くん)
さとみ(くん)
さとみ(くん)
そんな俺の事好きなら言えばいいのに
ころん
ころん
言えるかあほ///////
さとみ(くん)
さとみ(くん)
いつでも襲ってやるぜ?あ、仕事の時以外なら…笑
ころん
ころん
……//////
ころん
ころん
お、お願いします…ッ//////(赤面×泣き顔×上目遣い)
主)お得3点セッ((((((
さとみ(くん)
さとみ(くん)
今はやらないけどねー
ころん
ころん
うぇッ//////
ころん
ころん
やだやだ…//////今して…ッ??/////♡
さとみ(くん)
さとみ(くん)
さとみ(くん)
さとみ(くん)
しょうがないなぁ…
さとみ(くん)
さとみ(くん)
上の人達には熱が出ていたから休むと後で言っとく。
さとみ(くん)
さとみ(くん)
今日は俺の言いなりになれ。いいか?
ころん
ころん
ひゃい…ッ///////

プリ小説オーディオドラマ