第11話

I'mtryingtoohard🥀
5,186
2021/02/18 14:11





芋慣れない倩井





暪には機䌚が䞊んでいる







病院の独特な匂いできずく




盞柀なたえ
盞柀あなた
病院か
盞柀なたえ
盞柀あなた
やっぱりダメだなぁ
盞柀なたえ
盞柀あなた
個性ただなれないや(-∇-)




コンコン🚪





医垫
医垫
倱瀌したす
医垫
医垫
目が芚めたしたか
盞柀なたえ
盞柀あなた
はい
医垫
医垫
どうやら結構無茶したみたいですね
盞柀なたえ
盞柀あなた
すみたせん
盞柀なたえ
盞柀あなた
あの
医垫
医垫
はいなんですか
盞柀なたえ
盞柀あなた
これはなんですか



そう蚀っお暪に䞊んでいる機䌚に向かっお
指を指す



医垫
医垫
1時は結構危なかったので
医垫
医垫
出血がありたしたし
盞柀なたえ
盞柀あなた
出血ですか
医垫
医垫
え、はい
医垫
医垫
そこですよ
医垫
医垫
アキレス腱が切れおいたすので
少しの間は束葉杖を䜿甚しおの生掻に
なるず思いたす
盞柀なたえ
盞柀あなた
そうですか
医垫
医垫
それず明日には退院できたすよ
盞柀なたえ
盞柀あなた
ありがずうございたす
医垫
医垫
では、倱瀌したすね
医垫
医垫
芪埡様に連絡臎したす
盞柀なたえ
盞柀あなた
はい






ガラガラ🚪パタン






い぀アキレス腱を切ったか芚えがない





父さんを痛め぀けた奎を倒すこずに倢䞭になりすぎお他のノィランをにきずかなかったのか











呚りが芋えおなかった





気を぀けないず













誰か来たのかな




盞柀消倪
盞柀消倪
あなた!!!
盞柀なたえ
盞柀あなた
(来るの早いな(^^;)









盞柀消倪
盞柀消倪
心配したんだぞ!!
盞柀なたえ
盞柀あなた
ごめんなさい
盞柀消倪
盞柀消倪
本圓に
盞柀消倪
盞柀消倪
無事でよかった
盞柀なたえ
盞柀あなた
え
盞柀消倪
盞柀消倪
俺の事治しおあい぀に向かっおいくから
盞柀消倪
盞柀消倪
あなたが居なくなっおしたうかず
盞柀なたえ
盞柀あなた
父さん
盞柀なたえ
盞柀あなた
ありがずう





━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━


━━━━━━━





《盞柀消倪side》


♪


盞柀消倪
盞柀消倪
メヌルか




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




医垫さんからのメヌルを受信したした









お忙しい䞭倱瀌したす。

盞柀あなたさんの個性に関しおの内容になりたす。

あなたさんの個性は魔法ですよね

個性魔法に぀いお新たなこずがわかりたしたので

埡報告させお頂いおおりたす。

個性魔法は同じ人がいるず蚀いたしたが、

先日その方がお亡くなりになりたした。

その方はノィランによっお殺されたのではなく

個性魔法の魔法陣の䜿いすぎでお亡くなりになった事がわかりたした。

魔法陣は個性魔法で1番䜓に負荷がかかる事も

わかりたした。

なのであなたさんも魔法陣の䜿いすぎには

お気を付けを願いたいず思いたす。

なお、魔法陣は短い期間に䜕床も䜿っおその方は

お亡くなりになったので十分お気を付けください。

それでは今回の報告は以䞊になりたす


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








盞柀消倪
盞柀消倪
そんな事がわかったのか
盞柀消倪
盞柀消倪
あなたが退院したら蚀わないずな




━━━━━━━━━━━━━━━



ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
今回はここたで
ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
どうもお久しぶりです
ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
長い間曎新できなくおすみたせんでした。
ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
そういえば
ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
小説を曞いおいるうちにわかったこずがありたす
ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
それは魔法ず打぀ず゚フェクトが再生されるこずに
ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
是非コメント欄でやっおみおください
ぬぅすぃ
ぬぅすぃ
それでは次回お䌚いしたしょう


たたね



バむバむ😃👋

プリ小説オヌディオドラマ