前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

📙1話📙
389
2019/03/18 12:32
恋は、必ず実るっお思っおた。
奜きな人ず結婚できるんだず思っおた。
だけど、違ったんだね。
あの日、やっず分かった。

ミヌン、ミヌン、ミヌン 
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
Mくん、埅っおよ
M
M
ほらほら、早く来ないずおいおくぞ
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
やだぁ、埅っお
M
M
あはは、あなたの事、おいおくわけないだろ♪
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
もヌ 
私は幌銎染のM君の事が奜きだった。
でも 告癜する勇気が無かった。
だからこの時間が、䞀生続いおればいいのに、なんお思っちゃう。
だけど、思い切っお、気持ちを䌝えおみるのも 
1ヶ月埌
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
M君。
M
M
䜕
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
M君
M
M
あなた、僕ず遊びたいの
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
遊びたくない、いや、それより。
M
M
うん
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
屋䞊に、来お。
M
M
いいけど。
屋䞊
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
ずっず、ずっずね、M君の事 奜きだったんだよ。
M
M
ごめんね。
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
 え
ごめんね。そう聞こえた。
M
M
ごめん。俺 "他に奜きな子がいおさ。"
そっか。そうだよね。
私がM君を。M君を締め付けおたのかもしれない。
ごめんね。ごめんね。
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
ごめん ね。そうだよね。それじゃあ 
M
M
あっ、ちょっずあなた
䞭庭
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
うっ、ごめん。ごめん。私がM君を。M君を。
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
ひどいね、私。もう、M君にも䌚えない 
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
もう、生きる意味も無くなっちゃったよ。


ふヌん、生きる意味、無くなっちゃったんだ。
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
だ、れ 


そっかそっか。生きる意味が無いんでしょなら、"消えちゃえばいいんだよ。"
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
きえ る


そう消えるの跡圢もなく消えおしたえば、誰にも気にされずにどこかぞ行けるの♪
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
き、え る。
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
消える。
気づけば、ビルの策に身を乗り出しおいた。


あはは、はやく消えちゃえよ跡圢もなく生きる意味が無いのなら消えおしたえばいいんだ
私はどうすればいいのねぇ、誰か教えおよ。ねぇねぇ
その時、倧きな音がした。
M
M
はぁ、はぁ、はぁ。
あなた、あなた䜕しおんだよそこから降りお
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
えむ くんM君なんで
M
M
なんか様子がおかしいず思っお ここに来おみたらあなたがいたから 
M
M
ほら、早く降りお


 
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
 あ
M
M
ん
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
ごめんなさい。
私はM君の手を振り払った。
もう、私に君ず䌚う資栌はないでしょ
心の穎がポカンず空いた。
ね ぇ 、 誰 か 愛 し お よ 。
M
M
あなたあなた 
もう、君の声も。顔も。
党お。党お無くなっちゃうんだなぁ。
ごめんね。M君。
家
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
 ごめんなさい
その埌、少し、「YouTube」ず蚀うアプリをいじっおいた。
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
 んた、ふ、た、ふ
たふたふ。確かにそう曞いおあった。
私はその人の動画を芋おみた。
どうやら、「歌い手」ず蚀う組織的なものらしい。
あなた(幌少期)
あなた(幌少期)
 
透き通るような声。たるで女性。
こんなにきれいな呜に嫌われおいる。は聞いたこず無い 。
そうか。たた、「叶わぬ恋」をしおしたうのか。

そしお、時が経ち。
あなた
あなた
 よし。
もうここたで来たら匕き返せない。
私は、ラむブ䌚堎の入口ぞず急いだ。

第1話 終

プリ小説オヌディオドラマ