前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
999
2019/10/11 17:20

私の隣の平野紫耀……。実は幼馴染なの!私は最近好きになったんだ。


俺の隣の市川あなた。幼馴染なんだけど…好きになり始めてきた、照れるからいつもツンツンしちゃう





                 教室
あなた

(授業早く終わらないかな……うぁ!寝そうなんだけど)

平野紫耀
平野紫耀
(はぁ…つまんな。あっあなた寝そうやん)
あなた

(-_-)zzzスゥーハースゥーハー

平野紫耀
平野紫耀
(可愛すぎるんだけど…//っていうよりどうやって起こそうかな)
        そして、紫耀はあなたの頭に消しゴムを投げた。
あなた

イタッ!………紫耀!もうちょっと他に起こす方法あったでしょ!

                    シーン
平野紫耀
平野紫耀
声でけーよ!
クラスのみんな)www自爆してて草ー
あなた

……////

平野紫耀
平野紫耀
(顔赤くなってる!!)
平野紫耀
平野紫耀
可愛い…ボソッ
あなた

(えっ!今可愛いって言ったー…よね?やったやった!!)

先生)はぁ…気持ちもわかる。うん。わかるけどさー……





              キーンコーンカーンコーン


                  スキップ




                   下校
あなた

今日…一緒に帰らへん?

あなた

…//

平野紫耀
平野紫耀
はぁ…そこまで言うなら仕方ないなぁー
あなた

www

プリ小説オーディオドラマ