第6話

ろく
664
2019/10/14 02:37
あなた

私は夜ご飯買ってくるから…お兄ちゃんとソファーに座って待ってて?

今田美桜
今田美桜
え?わたしなんかが一緒に?遠慮しとくよー……
あなた

行ってきまーす(無視

 







 





    
                   ガチャン


今田美桜
今田美桜
(気まずい…)
横浜流星
横浜流星
隣おいで!
今田美桜
今田美桜
えっあっありがとうございます。
横浜流星
横浜流星
敬語じゃなくていいよ!流星って呼んで〜
今田美桜
今田美桜
うん!わかった!えっとー私の事、美桜ってよんでください!
横浜流星
横浜流星
敬語になってるよw
今田美桜
今田美桜
あっほんとだwww










      そしてなんとかいろいろな話をしてめっちゃ打ち解けました。
今田美桜
今田美桜
www流星ってwwwホント面白い〜www
横浜流星
横浜流星
wwwめちゃすぐつぼるじゃんwww可愛いっ
今田美桜
今田美桜
……////
                   ドンっ
今田美桜
今田美桜
(床ドン?!あっでもソファーの上だ)
今田美桜
今田美桜
うぁっ……////
横浜流星
横浜流星
俺、そういう顔見るの大好き
今田美桜
今田美桜
……//
(あなた、海斗みたいって言ったけど全然ちゃうやん!!)
横浜流星
横浜流星
あっ今何か考えごとしてたでしょ
今田美桜
今田美桜
しっしてない
横浜流星
横浜流星
バレバレ。今から何も考えれないようにしてやるよ
今田美桜
今田美桜
ふぇ?
横浜流星
横浜流星
チュッ
今田美桜
今田美桜
…////(ドキッ💕
横浜流星
横浜流星
ホント会ったときから思ってたんだけどマジ可愛いな
今田美桜
今田美桜
あっありがと、と、う、う。
横浜流星
横浜流星
あっもしかしてキスしたことなかった?
今田美桜
今田美桜
……うん。
横浜流星
横浜流星
ごめんね。俺がファーストキス奪って
今田美桜
今田美桜
流星だから大丈夫だよ
横浜流星
横浜流星
えっ…
今田美桜
今田美桜
あっ!……//
                  ガチャ
横浜流星
横浜流星
戻ろ!
今田美桜
今田美桜
うん!
あなた

ただいまー

横浜流星
横浜流星
おかえりー
あなた

美桜どう?打ち解けた?

今田美桜
今田美桜
そっそれはもう!めちゃくちゃ打ち解けたよよ!
あなた

ん?顔赤くなってるけど

あなた

まさかなんかしてたわけじゃないよね?

横浜流星
横浜流星
は?そんなことするわけないだろ…ね?あなた。
今田美桜
今田美桜
うっうん!
あなた

呼び捨てで呼んでるんだー。良かったー打ち解けてくれて。

あなた

とりあえずご飯作ってるよ

今田美桜
今田美桜
じゃあ私も手伝うよ!
あなた

あっありがとう

今田美桜
今田美桜
よいしょ…え?
今田美桜
今田美桜
(腕を掴まれた!!!)
横浜流星
横浜流星
離れないで…//(ボソッ
今田美桜
今田美桜
(キュン💕…ギャップがヤバすぎ)
横浜流星
横浜流星
なんてねw
今田美桜
今田美桜
٩(๑`^´๑)۶ムカッ💢
今田美桜
今田美桜
なんだよwww
横浜流星
横浜流星
料理楽しみにしてる。

プリ小説オーディオドラマ