第11話

女型の生け捕り
2,403
2020/10/12 21:54
オルオ
兵長!やりましょう!
ペトラ
私達がやらなくてどうするんですか?
リヴァイ
うるさい。黙ってそのまま進め。
ペトラ
背後より支援!
しかし、二人の調査兵団はあっけなくやられてしまった
あなた

リヴァイ班!!

リヴァイ
お…あなたのお出ましだ。
ペトラ
あなたさん!
オルオ
あなたさん!!女型を倒して下さい!
エレン
兄さん!
あなた

俺が足止めをする!その間!あの場所まで、突き進め!

あなた

おら!ジャキン!ジャキジャキ

立体起動装置で、右足の靱帯を切ることにに成功しさらに左足の靱帯を切ることに成功したが、女型に思いっきり突き飛ばされた
あなた

ダン!!ダン!!ダン!!ガタ!!ズーー。グヘ

女型の生け捕りをする場所まで、飛ばされた
ハンジ
え?あなた!おい!大丈夫?
あなた

……

ハンジ
あなた!
あなたの脳内
???
おい!あなた!!エレンを守るんだろ!エレンを守るためには、生きろ!そして、あの力をつかえ!
あなた

ああ、そうだ。エレンを守るために!

ハンジ
あなた!?
あなたが目をあけた、その時見た悲惨な現状とは
次回「エレン奪還」

プリ小説オーディオドラマ