第18話

正体
2,148
2020/11/16 06:46
謎の巨人がドンドン巨人を殺していく
ハンジ
な…なんなんだぁぁぁ!!//あの巨人は!まるで立体起動装置を使ってるみたいだ!//
モブリット
ハンジさん!!帰りますよ!!
調査兵団兵員
そうです!ハンジ分隊長!!
ハンジ
でも、エレンのように知性ある巨人だったら仲間にしたら我々をとても強くすることができるんじゃないかな
モブリット
でも、ここは危ないですよ!
ハンジ
そうだな。
近くの少し小高い丘の中腹に移動した
ハンジ
ここでいいな!あっ…ヤバい!やられてる!助けないと!
モブリット
でも、あなたさんの戦い方に似てる気がしますね。
調査兵団兵員
確かに副団長の戦い方は独特ですからね。
ハンジ
いわれてみれば、そうだね!
それより、助けるぞ!
現在公開可能な情報

あなたの戦い方はあなたの瞬発力がとても高くジャンプ力も高いのでそれを生かしガスをあまり使わない戦術なので調査兵団の人は独特過ぎて覚えています。
果たして謎の巨人は助かるのか!?
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ