前の話
一覧へ
次の話

第27話

投稿が遅くなり申し訳ございません
172
2022/09/07 09:25
あまね(主)
あまね(主)
こんにちは。
投稿が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
もふ
もふ
えー主珍しいことゆうやんww
あまね(主)
あまね(主)
あ?💢
もふ
もふ
すいません💦
あまね(主)
あまね(主)
えっとですね
あまね(主)
あまね(主)
お知らせです。
あまね(主)
あまね(主)
今までもそうですが、忙しくて、夢小説をかけそうにないです。
あまね(主)
あまね(主)
本当に申し訳ないのですが、このストーリーは、もう出ないと思います。
あまね(主)
あまね(主)
出せる時間がありましたら、描きます!
あまね(主)
あまね(主)
でもそんな時間がないのでかけそうにないです。
あまね(主)
あまね(主)
ごめんなさいm(_ _)m
あまね(主)
あまね(主)
皆さんのおかけでデイリーランキング43位まで来れました!
あまね(主)
あまね(主)
今までありがとうございます😊
あまね(主)
あまね(主)
このアカウント、このストーリーは、消しはしません!
でもストーリーは、書けません!
あまね(主)
あまね(主)
もし書けるならその時も楽しく見てね!
もふ
もふ
いえーい
あまね(主)
あまね(主)
そんなにやめて欲しいのかなァ?🔫( ˙-˙ )カチャ
もふ
もふ
(°∀°)ヒィィィィ
逃げるε”(ノ* •ω• )ノ
あまね(主)
あまね(主)
かけたら沢山書くよー
あまね(主)
あまね(主)
よろぴち☆
あまね(主)
あまね(主)
ではせーの!
あまね(主)
あまね(主)
おつぴち!
もふ
もふ
おつぴちー

プリ小説オーディオドラマ