第34話

🐤
2,260
2022/02/14 06:00





-数日後-








ヒョンジン
ヒョンジン
 あなた〜?? 


突然、教室にやってきたヒョンジンくん。


(なまえ)
あなた
 ぇ....?? 
ロナ
ロナ
 あんた、呼ばれてんじゃんㅎ 
(なまえ)
あなた
 .....行ってくる 























(なまえ)
あなた
 どうしたの? 
ヒョンジン
ヒョンジン
 実はさ、誕生日会しようと思ってるんだけど 
ヒョンジン
ヒョンジン
 来週の土曜日あいてる? 
(なまえ)
あなた
 あいてるけど....誰の誕生日.....?? 
ヒョンジン
ヒョンジン
 イエナだよ 
(なまえ)
あなた
 そうなんだっ!! 
(なまえ)
あなた
 それって、ロナ呼んでもいいかな? 
ヒョンジン
ヒョンジン
 呼ばなくても、ハニの彼女だし来ると思うけど 
(なまえ)
あなた
 確かにㅎ 
ヒョンジン
ヒョンジン
 あ、場所は『Lullaby』だからっㅎ 
(なまえ)
あなた
 えっ、!? 
ヒョンジン
ヒョンジン
 ひょん達、貸し切りで使って〜ってㅎ 
(なまえ)
あなた
 私が知らない間にっ..... 
ヒョンジン
ヒョンジン
 まっ、そういうことだから、土曜日よろしくね 
(なまえ)
あなた
 あ、うん! 

























ロナ
ロナ
 ぉ、おかえりㅎ 
(なまえ)
あなた
 ねぇ、イエナの誕生日会あるって知ってた? 
ロナ
ロナ
 知ってたけど..え、あなた知らなかったの!? 
(なまえ)
あなた
 うん。今聞いてきた 
ロナ
ロナ
 てっきり、もうご存知かとㅎ 
(なまえ)
あなた
 しかも、ジニョンおっぱ達 
(なまえ)
あなた
 貸し切りOKしてたし、ㅎ 
ロナ
ロナ
 あ、そーいやー、「Lullaby」だったね← 
(なまえ)
あなた
 こんなことまでお呼ばれしてもらっちゃって 
(なまえ)
あなた
 なんだか申し訳ない、、ㅎㅎ 
ロナ
ロナ
 ハニの彼女である私が許してるんだぞっ!? 
ロナ
ロナ
 いいに決まってる← 
(なまえ)
あなた
 ㅎㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 コマウォㅎ 













Next




プリ小説オーディオドラマ