前の話
一覧へ
次の話

第1話

1日目&説明
104
2020/07/27 12:11
主
はい。主です
主
まずは説明からさせて頂きます
主
此処では私は毎日MMDを触っております。
主
そして今日2020/7/27(月)17:35分に記入致しました

2020/7/27▷一年後2021/7/27 17:53分までの成長を此処に書いて行きます
主
私の自己満で始めました。
主
そして此処では
1日の23:59時までの時間を期限1日で一番上手く出来たMMDを載せて行きます。
主
それを一年間続けるわけです。
主
書き忘れる事に1日増やして行きます。
主
では…1日目は…今の所こちらです
主
ですね…まだやるので新しく一番のが出来るかも知れません。
主
増えた時は此処に追記致します。
主
此処までご覧頂き有難う御座いました。
主
追記です。
可愛い魔理沙ちゃんがら一番出来が良かった…ですが、画質が悪いです。
主
はは…どうすればもっと上手く出来るんですかね。
主
この魔理沙ちゃんはとても重かったです。
主
あ…私の誕生日プレゼントととして自分で高スペックなパソコン買えばいい話でした。
主
ニコニコのアカウントが出来ました。
主
なので、これからはいろいろなMMDに手を付けて行きますよ
主
それでは。
主
はい…また追記です。
今度はレイマリですよ!
主
やっとキャラを移動させる方法がわかりました。
主
気になる方はコメントで気軽に質問等して下さい。
主
出来る範囲でしたらお答えいたします

プリ小説オーディオドラマ