第27話

まさかの事態!!
4,922
2020/05/17 05:07
あなたside
『グスッはぁ、なんでこんなに運ないのかな、』
メンバー
「ziyuちゃん、」
『みんなこれからどうする?』
メンバー
「これからは、普通に一般人として、行くかな、」
『そっか、』
コンコン
『はい、』
???
「you!」
『ジャニーさん!!』
ジャニーさん
「久しぶりだね!」
「はい!どうしたんですか?」
ジャニーさん
『youのグループ今週いっぱいで解散なんだってね』
「そうですね、」
ジャニーさん
『youが困ってると思って、来たんだよ。』
「?」
ジャニーさん
『you、もう一度、Johnny'sに戻らないかい?』
「え?!」
ジャニーさん
「youには、実力がある。ソロでやっても、いいが、youは、SnowManでやっていた頃が1番輝いていた。だから、もう一度、SnowManに入らないか?」
「でも、今戻るのも気まずいですし、」
ジャニーさん
「そう言うと思って、youには、男装して、SnowManに再加入してもらおうと思ってな、これなら、いいか?」
「(・ω・  )←みんなを見る」
メンバー
「自分のやりたいように、」
「うん!ジャニーさん!私!やります!」
ジャニーさん
「そしたら、今から事務所に行こう。」
「はい!」

プリ小説オーディオドラマ