第22話

楽屋
5,150
2020/05/16 14:24
照side
今は、terminalの楽屋の前にいる。
ziyuちゃん(あなた)に会うために、そして、真実を知るために。

「行くぞ、」
SnowMan
「うん、」
コンコン
メンバー
「はーいどうぞー」
SnowMan
「失礼します。」
あなたside
嘘だろ、なんでSnowManが来るんだよ!
、、、、まさか、バレてる?とか?←ええその通り。←ネタバレすな。
やばい、どうしよう。
目黒side
あなたちゃん、目逸らしてるのバレバレっす!
あなた
「| ˙꒳​˙)」

「ziyuさん居ますか?」
メンバー
「はーい、ziyu〜」
ziyu
「はーい。」
メンバー
「私達席外すねー」
あなたside
え?!ちょ?!
ちょっと待てよォ←木村さん風


ねぇー外さなくていいから!!
こんなヤツらとの会話に席外すことないから!!←めっちゃ失礼。

「あなた、」
ziyu
「あなた?誰ですか?」
阿部
「あなたなんでしょ?」
違うよ!いや、そうだけど!


てか、めっちゃふっか見てくるんだけど。←
何?惚れちゃった?←
深澤side



やっぱり、あなた癖出てる。
深澤
「ねえ、あなたなんでしょ?ホントのこと言ってよ。」
ziyu
「ですから、あなたさんって誰ですか?」
しぶといな。
深澤
「あなた、いつもの癖出てる。」
ziyu
「?!」
深澤
「あなた、嘘つくと、いつも髪の毛触るよね、あなたなんでしょ?」
あなた
「はぁ、わかっちゃったかぁー」
やっぱり。
翔太
「あなた〜(泣)(ギュ」
あなた
「ちょ、翔太、」
翔太
「会いたかった(泣)会いたかった(泣)(泣)」
あなた
「ハイハイw(ヨシヨシ」
涼太
「なんで急に居なくなったの?」
あ、舘様いいやがった。

イケボで、
あなた
「それはね?」

プリ小説オーディオドラマ