第114話

~第2章~幕開け
1,877
2020/08/14 07:22
あなた
「ねぇーーーー!」
SnowMan
「うるせえよ/うるさいです」
あなた
「呼び出しー!」
SnowMan
「誰から」
あなた
「滝沢クーン!」
SnowMan
「よし行こう/行きましょう」








コンコン
滝沢
「はi」
あなた
「しつれーしマース」
深澤
「おい!笑」
滝沢
「あなた笑お前その癖治せよ?笑」
あなた
「えー笑無理です笑治りません笑」
滝沢
「社長が俺じゃなかったらすぐに首だぞ笑」
あなた
「さっせ笑」
滝沢
「岸を出すな笑」
あなた
「あ、そうそう話って?」
滝沢
「あぁ、2つあるんだが、いい知らせとお前らにとっては分からないが、悪い?知らせどっちから聞きたい?」
あなた
「悪い知らせ!」
目黒
「え?普通いい知らせからじゃないんですか?」
あなた
「」←
あなた
「いいじゃん?別に」
目黒
「まぁ、」
滝沢
「じゃあ、悪い知らせからな」
SnowMan
「ゴクッ」
滝沢
「実は、新メンバーが入る」
あなた
「え?リアルな方?」
滝沢
「あぁ、」
あなた
「ドッキリとかじゃなくて?」
滝沢
「そうだ」
SnowMan
「…、」
目黒
「滝沢くん、俺は反対です」
滝沢
「目黒…、俺だって出来れば入れたくない、でも、上からの命令で…」
あなた
「上から…?」
滝沢
「あぁ、すまない、こっちの話だ。」
あなた
「そぅ、男ですか?女ですか?」
滝沢
「男だ」
あなた
「男ならまだいい、」
深澤
「なんでっ、」
あなた
「もし女だったら映画の中みたいになる。」
SnowMan
「…………。」
あなた
「はぁ、それで!いい知らせって!」
滝沢
「あぁ、あなたにInstagramを始めてもらおうと思って」
あなた
「マジで?!やば!嬉しい!たっきーありがとう!よし!皆行こ!次の仕事入ってるでしょ!」
滝沢
「また明日ここに来てくれ」
あなた
「はーい!」

プリ小説オーディオドラマ