第92話

告白🕊
2,701
2020/07/08 13:30
おはこんばんにちは~!

あなたでーす!w

えっとですね、今回、私、退院しましたァ~!

フーフー!そして、さっき北斗に屋上に来てって言われたから、٩(.^∀^.)งLet's go
屋上___
屋上ってこんなに綺麗だったんだぁー
北斗
「ふっw」
あなた
「北斗?!」
あなた
「え?!なんで笑ったの?!」
北斗
「心の声ダダ漏れw」
あなた
「はずっw」
北斗
「ははっ、あなた、好き」
時が止まった、

全ての世界が、スローに感じる。
あなた
「え?」
北斗
「……。、」
あなた
「え?冗談でしょ?辞めてよ、そんなこと言うの、」
北斗
「本気だよ?。俺は、あなた以外愛せない。」
あなた
「北斗、、」
北斗
「返事は?」
あなた
「うんっ!いいよ!私も好きだった!」
北斗
「よっしゃァァァァァァ!これから、あなたのこと、命掛けても守る!」
あなた
「あははっやめてよそんなのww」
北斗
「あなた……」
あなた
「ん?」
チュッ
あなた
「ンッ」























あなた
「ンーンーンー!」(ポンポン
あなた
「ぷはぁッ」
北斗
「//可愛い♡」
あなた
「うるさいっ/////」
北斗
「ファーストキス?」
あなた
「ふえっグッ、」
北斗
「あ、図星?w」
あなた
「う、うるさい!//もう、知らなーい!」
北斗「あーあー待って!俺もいくぅー」
この時、私の気分は、チョー良かった♥
____________________________________________
ホイホイ作者でぇーす✌️

えっとですね、ドゥン(^○^)
見てぇ?!これ、ノンジャンル、デイリーランキング32位に入っていました。

え?待って、?

やばくない?←

まず、あの、こんな私のくそ作品に着いてきてくれる、読者さんが最 & 高。
きゅんでぇす♡

ええっと、あ、これ本当だからね?w
嘘だと思うなら見てこーいw

あ、今ね期末テスト期間なのよぉ!
ほんで、明日テスト!w
やばぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
一応ちゃんと勉強したからね?!
あともうひとーつ!
この子の作品、ミテアゲテネ?

私のお友達なのよぉ♡
宣伝してくれるなら、私全然みんなのこと宣伝しちゃう♡

プリ小説オーディオドラマ