第33話

オーマイガー
4,288
2020/05/19 02:18
健人
「あなたなんでしょ〜」
あなたside

待って、まじでやばい。

え、どうしよう。
健人
「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた」
優成
「わ、わかりましたから、ちょっと来て下さい、」
健人
「はーい」
誰もいない場所

はぁ、ホントのこと言うか、
あなた
「健人くん」
健人
「あなた、、なの?」
あなた
「うん😊」
健人
「あなた〜〜(泣)(泣)」
あなた
「ちょ、ちょっと泣かないで下さいよ!」
健人
「だって〜(泣)俺さ、あなたと、ずっと会いたかったの(泣)」
あなた
「うん」
健人
「(泣)(泣)良かったー(泣)」
あなた
「はいはいww」
健人
「心配したんだから、ばーか」
あなた
「ww馬鹿でもいいし、」
勝利
「カレカノですか?」
あなた
「?!?!しょ、勝利くん?!」
健人
「あれ?勝利、なんで?」
勝利
「健人くんの声が大きいんだよww」
あなた
「おい( ^ω^)💢💢」
健人
「ごめんなさい!!」
あなた
「ま、このことは2人ともナイショね(o'3')b」
何とか逃れられたぜ☆でも、心配。

プリ小説オーディオドラマ