第127話

会見
1,882
2020/08/30 00:38
あなたside
パシャパシャ
これで、もう終わりなんだ。
寂しいけど、決めたんだから。
スタスタ
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ
あなた
「今回は、狗巻あなたの会見に集まって下さり、ありがとうございます。」
ふぅー。
これで、終わり。終わり。
あなた
「今回、私が会見を開いた理由は、SnowMan及びジャニーズを引退します。」
ザワザワ
終わっちゃった、
あなた
「なにか質問はありますか?」
記者
「なぜ引退の道に歩んだのですか?」
あなた
「引退に歩んだのは…色々疲れてしまったからです。…」
こんな疲れたなんて真っ平な嘘、
本当は…持ち病があるから…
記者
「悔いは残っていないのですか?」
あなた
「SnowManは、私に沢山の夢を見せてくれました。とても楽しかったです。」
記者
「では、ファンとメンバーの思いを踏みにじったのですか?」
あなた
「そういう訳ではありません!!」
記者
「SnowManやジャニーズの先輩後輩は知っているのですか?」
あなた
「いいえ。社長以外には伝えておりません。」
記者
「松村さんとはどうなるんですか?!」
あなた
「そちらはまだ検討中です。」
あなた
「これで記者会見を終わります」
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
終わった。
これで、人生の節目が着いたかな…
早く行かないとみんなに捕まっちゃうよ、笑
あなた
「ケホケホッ」
ヤバっ、もう、無理かな笑
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
ねぇみんな?ほんとにごめん笑ほんとにごめんなんだけどさ笑
私名前変えようと思うの笑
候補が、
FUKA__♛
か!
❀ふうかざわ❀
にしようと思うの!
どう思う?笑
あ、あとね、髪切ったんだー!(この情報需要ある?笑あるよね?(圧
見たーいって言う人がいると思うからァ!(自意識過剰。、
アイコンにしとくねぇ!笑
じゃあ、ばいばーい笑

プリ小説オーディオドラマ