第112話

ぎっくり腰
2,004
2020/08/13 10:57
あなた
「_(´-ω-`_. ))_」
ラウール
「あなたちゃんどうしたんですかね、」
目黒
「さぁ、」
深澤
「あなた〜」
あなた
「ん?ヾ( _。-ω-)_」
深澤
「どうした?ISLANDTV撮影中
あなた
「お前、まじで撮ってんじゃねぇぞ。」
深澤
「ふははっ笑怖ぇよ笑」
あなた
「飲みもん買ってくる、」
深澤
「いってらー笑」
ガチャッ














ツルッ
あなた
「ヤバっ、ふんっ!
あ、デジャブ?
ゴキっ
あなた
「ッ〜〜、痛った、」
はい、フラグ回収〜!
あなた
「ッ、壁にの方に移動しなきゃ、」
テッテッテッテ
あなた
「くー、痛い…」
山田
「あれ?あなたじゃん」
あなた
「や、山田くん?!」
伊野尾
「俺もいるんだけどー」
あなた
「い、伊野尾くん、」
山田
「どうした?そんなとこに寄りかかって」
あなた
「腰やりました。」
伊野尾
「まだ若いのに笑」
あなた
「しょうがないんです。腰痛持ちだし、腰弱いんですよ。」
山田
「よくそれで腰振り出来んな!笑」
あなた
「よ、弱めに笑」
伊野尾
「えぇー!あなたの腰振りめっちゃえr」
あなた
「あぁああああああ!」
伊野尾
「なにぃうるさいよ。」
あなた
「伊野尾くん💢」
あなた
フワッ
あなた
「え?!や、山田くん!?!」
山田
「それだと楽屋戻れねぇだろ?運んでやるから、大人しくしとけよ?」
あなた
「は、はい…//」
伊野尾
「あ、てかさ、北斗に怒られるんじゃない?」
あなた
「……」
あなた
「伊野尾くん黙っててください。」
伊野尾
「はい。」
ガチャッ
山田
「おーい届けもん」
深澤
「あれ?山田じゃん。」
あなた
「あ、ISLANDTV撮ってた?」
向井
「撮ってました笑」
阿部
「出演のとこに山田涼介って書く?笑」
山田
「ふざけんなよ笑」
渡辺
「待って、笑なんで誰も突っ込まないの笑」
岩本
「あ〜、良いかなって笑」
あなた
「山田くん、ありがとう、重いでしょ?下ろしていいよ?」
山田
「あなた全然重くねぇよ、もやしみたい」
あなた
「も、もやし笑」
目黒
「まずどうしたんすか笑誰も聞いてないから笑」
あなた
「ぎっくり腰です。」
宮舘
「あれ?この流れ、どこかで見たような…」
佐久間
「シゲのやつじゃない?笑」
阿部
「あぁ!それだ!笑」
深澤
「まぁ、山田ありがとな」
山田
「おぅ、ふっか、阿部、頑張れよ」
深澤
「おう!」
阿部
「山田もね!」
あなた
「んん〜♡、いい!♡同期の友情!」
ラウール
「あなたちゃん腰弱いんすね」←
あなた
「ラウール。今言うことではない。、」
________________________________________________
おしらせでぇす!
SnowManの新しい小説公開させて頂きましたァ!
がんばマリウス!
そして、この小説の第2章を作るか、番外編が思い浮かんだ気分で投稿するか決めてください!
ほんとに!これはほんとに!お願いします!
マジで!笑
コメントくれた方。
宣伝します!
ほんとに、これだけはホントのホントの🥦からのまじのお願いです……
コメントの仕方↓
《第2章にして欲しい方》
・第2章にして欲しいですと書いて、
・第2章をどのようなお話、話の行方にするかを記入してください
《番外編》
・番外編がいいです!と書いて、
・番外編のネタを記入してください!
お願いします!“〇| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ