第76話

なんでストTubeに出ているの【番外編】
2,536
2020/07/03 08:55
《》←テロップ
SixTONES
「どうもー!SixTONESでぇーす!」
あなた
「あなたでーす?w」
ジェシー
「さぁ今回は1番空気の読めないやつを炙り出すということでお題に沿ってポーズをとる、お題を順番に言うのですけど」
北斗
「これはゲームですか?」
ジェシー
「あ…ゲームです」

「あははっ」
ジェシー
「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」
あなた
「うるっさいなぁww」
髙地
「どうしたどうした?w急に、w流暢にジェシーが喋り出すからw」
説明し終わり、、
ジェシー
「さぁ、じゃあ、早速やっていきましょう」
ジェシー
「電柱!せーの」
ポーズをとる
ジェシー…謎。
北斗…腕を上にやるパターン
髙地…下に下ろす。
田中…腕を上にやるパターン
森本…下に下ろす
京本…上にやるパターン
桜葉…上にやるパターン
あなた
「toふふふふふふふww」
《?!?!》
松村
「なになにww」
あなた
「ご、ごめん、、wwtoふふふふッ、、、ww」
SixTONES
「あははははっ/AHAHAHAHAH/はははっww」
《仕切り直して!》
松村
「バードウォッチング!せーの」
ジェシー…謎
他…王道。
ジェシー以外
「え??、、」
田中
「ジェシーー!w」
あなた
「あはははwwtoふふふふっww」
髙地
「だから、wその笑い方辞めろってww」
《2連続失敗❗❗》
以下省略。(ちゃんと書けってw
あなた
「あ〜w楽しかったぁww」
森本
「待って、俺凄いこと気づいちゃった…」
森本以外
「ん?」
森本
「あなたと北斗が毎回同じポーズなのw」
森本、北斗、あなた以外
「ェ?まじ?」
松村
「へぇ〜そうなんだーw」
あなた
「へぇ~すげーw」
田中
「wwww」
ジェシー
「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」
あなた
「なにww」
《田中樹。ただいまツボが浅くなっています。》
田中
「普通口調逆だろww」
あなた
「別にいいじゃんww」
ジェシー
「以上!SixTONESでしたァww」
田中
「勝手に締めんなし!ww」
ジェシー
「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHww」
あなた
「toふふふふふふふツwww」
SixTONES
「wwwwww/AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHw」
あなた
「ばいばーいw」

プリ小説オーディオドラマ