第78話

裏切り④
2,549
2020/07/04 13:50
あなた
「ん、、もう朝か、、行きたくないな、、、」
ファンの子笑顔にしなきゃ、
あなた
「今日は、、YouTuberか、」
撮影
深澤
「どうもー!」
SnowMan
「SnowManでーす!」
あなた
「(〜 ̄▽ ̄)〜」
今日の衣装長袖でよかった、
あなた
「今日は何するんですかって!」
深澤
「今日はですね、正解はユメサキ~!」

「いえーい!」
目黒
「今回の景品はなんすかww」
佐久間
「金の佐久間!」
あなた
「いらねぇww」
佐久間
「あげねぇww」
あ、ありがとうございまぁース。
企画終了。
あなた
「お疲れ様でしたー」
SnowMan
「………。」
あなた
「だからァ、返事しろって!」
ピリリリリリ
ピッ
あなた
「もしもし?あ〜、待って、」
あなた
「マネー!この後の予定はー?」
マネ
「特にないよ〜!」
あなた
「わかったー!」
あなた
「OKだって〜。おん今から行くわ。」
向井
「どこ行くん?」
あなた
「関係なくない?wてかさ、敬語つけろよ。」
宮舘
「裏切ったのに敬語つけるも何もw」
あなた
「いや、w裏切ったのそっちやんwまず裏切った裏切ってない関係なく先輩なんだから敬語使えよw」
深澤
「口悪っw」
あなた
「口悪くてごめんなさぁいw
じゃあ、私予定あるんで。」












あなたのことを呼び出した人物とは_____

プリ小説オーディオドラマ