第105話

LIVE1⃣
2,284
2020/07/23 01:22
あったま痛い。

ッッ、歩く度にズキズキする(

でも、休めないんだよなぁ、

あ、言ってなかったね、今LIVE中です。(公演)

ファンの子の笑顔を見れて私は幸せです✋

でも、きちぃです。

でも、頑張ります。

でも、使いすぎってね。
楽屋
あなた
「お疲れ様です!」
スタッフ
「お疲れ様ですー!あ!あなたちゃん!そこの衣装ね!」
あなた
「了解です!」
深澤
「お疲れ様ですー」
あなた
「ふっかー!そこの衣装だって!」
深澤
「了解了解」
クゥッ、いったいなぁ💢なんでキレてんの。
振り付け師
「じゃあ、最終確認だ!集まれ!」
SnowMan
「はい!」
振り付け師
「ワン トゥー スリー フォー ファイブ シックス セブン エイッ」
振り付け師
「桜庭!ワンテンポ遅れてるぞ!しっかりしろ!」
あなた
「はいっ、」












振り付け師
「これで終わりだ。桜庭は気をつけるように。他のメンバーは完璧だ。じゃあ頑張れよ。」
あなた
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
目黒
「あなたちゃん、大丈夫っすか?」
あなた
「だ、大丈夫、はぁ」
目黒
「絶対大丈夫じゃないっすよ、」
目黒
「体調悪いんすよね?今回は、俺らで何とかしますから、あなたちゃんは休みましょ?」
あなた
「ダメ、」
目黒
「どうして、」
あなた
「私のことを待ってるファンの子達が居るから、」
目黒
「、、、、」
あなた
「このこと、誰にも言わないでくれる?」
目黒
「ダメです。」
あなた
「どうして?」
目黒
「なにかあってからじゃ遅いです。出てもいいですから、メンバーの皆には報告しましょ?」
あなた
「ふっ、あははっ、」
目黒
「?」
あなた
「目黒らしいな、分かったメンバーには言うよ」
目黒
「良かった、、」
あなた
「みんなー!ちょっと来てー!」
SnowMan
「んー?」
目黒
「あなたちゃん、体調悪いんですよ、」
SnowMan
「あ〜分かってた。/知ってました。」
目黒
「」←
あなた
「うん。だと思った。」
目黒
「(( 'ω' 三 'ω' ))みんなであなたちゃんをサポートしましょうよ!」
SnowMan
「さんせー!」
あなた
「よし!じゃあ決まり!頑張ろ!」
SnowMan
「おー!」
______________________________________________________
皆様おはこんばんにちは🥦でぃす

今回は、お部屋を作りまちた🙃

見ていただけるとうれちいです

お願いします。

質問コーナーも開いてまぃす。

よろぴく

プリ小説オーディオドラマ