第34話

発表
4,287
2020/05/19 08:07
あれから数ヶ月たち、
健人
「続いてSnowManの皆さんでーす」
SnowMan
「よろしくお願いしまーす」
紫耀
「はい、今回は、優成くんから、発表があるとの事で、、」
SnowMan
「ん?」
優成
「はい!僕、四ノ宮優成から、ジャニーズ、ファンの皆様、SnowMan、スタッフさんに大切な報告があります!」
ラウール
「え?何?え?知りたい知りたい!」
優成
「わかりましたからw待っててくださいww」
優成
「えっと、薄々気づいている方や、ふつーに気づいている方もいると思いますが、
僕四ノ宮優成は、」
みんな
「(; ・`д・´)ゴクリ」
優成
「実は、桜葉あなたです!!」
みんな「?!?!」
深澤
「は?何言ってんの、」
目黒
「え?優成くんでしょ?」
健人
「ハイハイ、あなた、変装取ってー」
あなた
「はーい。」
バサッ
SnowMan
「え?!」
あなた
「みんな、久しぶり!」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
SnowMan
「あなた!/あなたちゃん!」
あなた
「うおっ、」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
健人
「会場破裂するww」
なにわ男子
「あなたちゃん!!!!」
あなた
「なにわ〜〜♡」
深澤
「(泣)会いたかった〜(泣)(泣)(ギュ」
あなた
「はいはいww泣かないでー」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
あなた
「はい!ということで、今度のライブ、桜葉あなたおかえりライヴ!!というライブを開きます!!!みんな!応募してね!ファンサいっぱいしちゃう!」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ