第71話

過去
2,637
2020/06/29 13:45
あれは、高校生の頃、、
モブ
「ねぇ、あんたさ、ジャニーズに入ってるからって調子乗ってるでしょ。」
あなた
「そ、そんなこと、」
この頃の私は、控えめで、地味で、引っ込み思案だった、

そんな私が、ジャニーズに入ったと噂がたちまち広がり、いじめの標的となってしまった、
モブ
「オラッ、」
ドコッバキッ
あなた
「ウッ、や、やめて下さい、、」
モブ
「口答えすんじゃないよ。」
ボコッ   バチン
あなた
「ッ、、、」
ただただ、耐えるしかなかった。

それに対して、家では、虐待、

点数が上位じゃないと、殴る蹴るの繰り返し、

家では、ずっと勉強ばっかりだった、ダンスの練習も、

レッスンでしか出来なくて、皆より覚えを早くしたり

色々試した、でも、だんだん身体が言うことを聞かなくなった

そんな中、私は、リストカットをし始めた、赤い血が綺麗で、いつでも見とれてしまう、
傷が着くことが、だんだん快感になって行った、
でも、リスカし始めたら、もう、人生どうでも良くなって、ただただ生きているただの“ヒト”になっていた。
そこから、私が段々無反応になってきて、面白くなくなったのか、いじめは、なくなっていった、

プリ小説オーディオドラマ