第110話

上映終了!
2,140
2020/08/03 05:43
パチパチパチ
大きな拍手が起きた
深澤
「皆さんどうもこんにちわ!」
SnowMan
「SnowManでーす!」
あなた
「と?」
SixTONES
「SixTONESでーす!」
あなた
「はい!では、ここからは私が進行してもよろしいでしょうか?」
スノスト
「どーぞー」
あなた
「はい!では、まず、今回の期間限定映画、どうでしたか?」
ファン
「良かったよー!」
あなた
「おぉ!ありがとうございます!」
あなた
「えーっとですね、今回の映画は、いじめがテーマでしたが、これは、めちゃめちゃ古参の方は、わかると思うのですが、最初頃、SnowManと私での不仲説が出ました。まぁねw本当の話じゃないですよ!wwその、不仲説を元にして、この映画を、新しく入る女の子、そして、その頃にはいなかったラウール、めめ、康二を追加してアレンジしました。
そして、その不仲説が出た時に、いつも寄り添ってくれた、SixTONESも出させて頂きました」
北斗
「あなたがちゃんと説明してるぅw」
あなた
「え、うちって北斗にどんな風に見えてんのww」
北斗
「バカに見えてるww」
あなた
「黙れ。」
北斗
「」←
あなた
「wwまぁ、こんな感じですが、今後共々、SnowMan・SixTONESをよろしくお願いします!」
ファン
「よろしく~!」
あなた
「そして、あと2つ!発表があります!」
SnowMan
「1つ目ー!」
あなた
「私、ドラマが決定しました!」
ファン
「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」
あなた
「えっと、私の憧れの先輩、山田涼介くんとです!」
ファン

「ぎゃーーーーーー!」
スノスト
「あははははっ/はははっ/AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」
深澤
「きゃーじゃなくてぎゃーなんだねw」
あなた
「www」
あなた
「はい!では、見てみてくださーいw」
SixTONES
「2つ目ー!」
北斗
「えっと、映画の中にもあったように僕松村北斗と」
あなた
「私、あなたは!」
北斗
「交際させて頂いてました!」
あなた
「そして!結婚します!」
ファン
「きゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!」
優吾
「歓声がすごいww」
佐久間
「待て!付き合ってるのは知ってた、でも、結婚って本当か?!」
阿部
「俺ら結婚聞いてなかったんですよw」
あなた
「サプライズでーす!w」
目黒
「俺のあなたちゃんが取られた…」
あなた
「いや、私はいつあなたのになった?w」
ラウール
「僕のあなたちゃんです!」
田中
「俺の!」
京本
「俺のだよ!」
深澤
「あなたは俺のだ!」
佐久間
「いやいやw俺のだろ!w」
渡辺
「俺のでth」
ジェシー
「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」
北斗
「俺のだから!w」
北斗
「チュッ(*´(〃  )チュッ」
あなた
「んっ、」
ファン
「きゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!」
あなた
「や、めろっ!」
北斗
「なぁんでぇ」
あなた
「公開しなくてもいいだろ!」
北斗
「いやぁだって、あなたは俺のだし。」
宮舘
「ラブラブでいいですねぇ」
康二
「俺もあなたちゃんみたいな美人さんなお嫁さん欲しかったわぁ、」
あなた
「はいはーい。」
深澤
「あなたさん、時間が押しているそうですw」
あなた
「あ、まじかwでは、これからもストスノよろしくお願いします!ばいばーい」

プリ小説オーディオドラマ