第40話

最終公演
3,847
2020/05/29 09:05
あなた
「最後盛り上がっていくぞぉぉぉ!」
ファン
「おー!」
あなた
「(*´﹀`*)」
ファン
「きゃーーーー!」
.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
SnowMan
「え?w」
阿部
「え?聞いてない聞いてないww」
向井
「これ歌いますっけww」
ラウール
「え?ww」
照担
「耳鳴りのように届くのは歩き出した日の記憶」




そのあとも、自分達のパートを、自担が歌って、
あなた
「うぅっ(泣)」
佐久間
「ここにガチ泣きしてる人いまぁす。←あなた指さす」
あなた
「だってさ、(泣)だってさ、、、(泣)ううっ(泣)」
ファン
「きゃーーーー!」
あなた
「SnowManのファン、こんなに団結力高いんだねニコッ」

「じゃあ、もう1回歌いますか」
あなた
「(泣)ほんとに、ほんとに、ありがとう(泣)(泣)」
目黒
「wまだ泣いている方がいますけどw」
阿部
「ほんとだw」
あなた
「早く始めてぇ(泣)もっと泣いちゃうぅ(泣)」
深澤
「じゃあ、ライブ最後の曲、朝焼けの花」








あなた
「うぅっ(泣)ダメだぁ(泣)泣いていい?(泣)w」
宮舘
「うん、いいよw」
あなた
「グスッ、、、←しゃがむ」
深澤
「あwそんなに?w」
あなた
「グスッ、、こんなサプライズずるいよォ(泣)(泣)」
???
「あなた〜!康二〜!」
あなた
「へ?(泣)(泣)」
康二
「ん?w」
???
「久しぶり」
あなた
「な、なんで、室くんが、、」

「元気にしてたァ?」
あなた
「室グーン(泣)(泣)(ギュ」
ファン
「きゃーーーー!」

「おぉっw」
あなた
「会いたかったー(泣)」
渡辺
「あのーw室くんwうちのあなた返してくださーいww」
ファン
「きゃーーーー!」

「だってw」
あなた
「今はだめぇ、顔ボロボロぉ、」

「ん、」←タオル渡す
あなた
「ありがと、」
深澤
「あれれ?まさか、あなたさん、すっぴんに近い感じですか?w」
あなた
「もー、まじで深澤黙れ」
佐久間
「おー?泣き止みましたかぁ」

「(向井とハグ」
向井
「(室とハグ」
目黒
「皆さんw見てくださいw密かにww」
まぁこんな感じで、公演最終日は、凄くいい公演になりました

プリ小説オーディオドラマ