第82話

Happybirthday【番外編】
2,451
2020/07/05 07:46
あなた
「さァァァァァあっくぅぅぅぅぅぅん!!!」
佐久間
「なぁァァァァァァァにぃぃぃぃぃぃぃぃぃァ!!」
深澤
「うるせぇw」
渡辺
「もう少し静かに喋れよ。」
あなた
「むぅぅぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
岩本
「だから、うるさいんだってw」
あなた
「」←。
宮舘
「待って?なんの要件で佐久間のこと呼んだの?」
あなた
「🤔、、、なんだっけ?」
佐久間
「うぉぉぉい!」
目黒
「あの、佐久間くんうるさいっす」
佐久間
「」←
あなた
「あぁ!!」
SnowMan-佐久間
「だからァ/ですからァ」
あなた
「さっくんの誕生日!!」
SnowManと佐久間
「あ、」
あなた
「さっくんおめでとっ!」
佐久間
「ありがとう!!」
あなた
「あ、プレゼント置いてきちゃったw」
SnowMan
「えぇ〜」
SnowMan-佐久間
「まぁ、おれも/僕も」
佐久間
「おぉい!」
my home
あなた
「あいどうぞ。ケーキ」
佐久間
「うおっ!嫁だ!」
あなた
「頑張った( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )」
宮舘
「偉い偉い( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ」
あなた
「シッャアァァ!舘さんのなでなで貰ったァ!」
あなた
「あ、はい!プレゼント~」
佐久間
「え?!嫁たちのグッズ!!しかも激レアも有る!!」
あなた
「頑張って集めたんだから感謝しろ。これでこーじ達と同じ値段。」
ラウール
「そんなにお金かかったんですねw」
あなた
「うん。」
阿部
「へぇ〜、よく買ったねぇw」
佐久間
「あなたダイスキィィィ!」
あなた
「さっくん静かに。追い出される。」
佐久間
「はい。」

プリ小説オーディオドラマ