第58話

できてる?!
2,769
2020/06/21 00:57
目黒
「あなたチャーン」
あなた
「ん?」
目黒
「乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ」
あなた
「トコトコ((((((((((・ω・)_( ˙꒳​˙ _ )チョコン」
阿部
「(え?ん?)い、岩本さーん」
岩本
「ん?」
阿部
「ちょ、ちょっと〜」
岩本
「んー、」
バタン
阿部
「ちょっ、見ましたか?」
岩本
「見た見た.」
阿部
「どういうこと?w」
岩本
「で、できてる?w」
阿部
「またまたぁ〜w.....」
いわあべ
「|壁|ω・)チラッ」
目黒
「あなたちゃん、」
あなた
「ん?...」
目黒
「ちゅ〜〜」
あなた
「やるかb....」
いわあべ
「わぁぁぁぁぁ!!」
めめさら
「?!」
いわあべ
「あ、」
あなた
「どうしたの?w」
阿部
「い、いや、えっと、、、」
岩本
「2人ってさ、でk」
佐久間
「おーーーい!さっきの見てぞーーー!」
目黒
「何をっすか。」
深澤
「キスしようとしてただろ!」
あなた
「あー、してたね。」
やっぱ認めないかって、認めるんかい!←ナイスツッコミ〜Byあなた
宮舘
「あ、認めるのね」
舘さんよくぞ言ってくれた!
向井
「それで、できてるんすか?」
あなた
「出来てない出来てないw」
SnowMan-目黒
「は?」
目黒
「あなたちゃん言ってなかったんすか?」
あなた
「忘れてたわ。」
目黒
「えー」
SnowMan-目黒
「???」
あなた
「ドラマやるのが決まったの。それの、セリフ練習。」
SnowMan-目黒
「なるほどー!」

プリ小説オーディオドラマ