第123話

病院寝泊り
1,948
2020/08/22 13:55
あなた
「ん、、いたた…、」
あなた
「うわぁ、昨日調子乗って飲みすぎたんだァ、、」
あなた
「しかも病院で…最悪。」
北斗
「ん、、あなた、、おはよう」
あなた
「あ、北斗おはよう」
ラウール
「あなたちゃーん」
あなた
「あ、ラウールおはよう早いねぇ、」
ラウール
「うんっ、」
あなた
「ごめんね、痛かったよね、」
ラウール
「ううん!痛かったけど、あなたちゃんが傷つかなくてよかった、」
あなた
「………、守るって約束したのに、守れなかった…」
田中
「あなた、別におまえ1人で守らなくてもいいんだぞ?」
あなた
「え?…」
田中
「だって、仲間ここに沢山いんじゃん」
あなた
「な、かま?」
SnowMan
「(*´罒`*)」
SixTONES
「(*´ ∨`)」
あなた
「皆……」
目黒
「あなたちゃんが傷ついたら俺らが守りますから!」
深澤
「うん。助けるのには変わりないんどけど、傷つく前にね?笑」
目黒
「あ、傷ついたらダメだ笑」
目黒
「傷つく前に助けに行きます!笑」
あなた
「助けに来てください笑」
ジェシー
「そうするにはちゃんと相談しなきゃな!笑」
あなた
「うるさ笑そっちもちゃんと相談するするんだぞ笑」
ジェシー
「するわ!笑」
あなた
「あ!!」
スノスト
「ん?」
あなた
「アイス買って来てたんだ!」
宮舘
「え?溶けてないの?笑笑」
あなた
「だいじょーぶ!」
あなた
「ジャーン!」
慎太郎
「ヤバ、うまそ。」
あなた
「食べてどーぞ!」

プリ小説オーディオドラマ