第11話

안녕하새요〜♡
6,191
2020/05/14 12:38
あなたside
こんにちわ〜って違うよ!!!

안녕하새요〜♡


どうも!ziyuでーす
たまぁに間違えちゃうんだよねー、←うん。
日本語でちゃう☆
ね〜、
あ、私ね、韓国でお仕事してるんだァー☆
いいでしょ〜☆←コロn((←存在忘れろ。
あ、アイドルの、グループ名はね、terminalっていうグループなんだぁ
結構人気何だよ!!


terminalの意味は、輝く星って意味なの。




SnowManは、#光り輝く9Guysって意味じゃん?


輝くを入れたくて、terminalにしたんだ!!
うん、みんなに会いたい。









私のメンバーね?良い人ばかりなんだ、










私が、韓国に来たばっかりの頃は、メンバーが支えてくれたし、いつも笑顔で居てくれて、










でも、私は、SnowManが1番自分にしっくりくるっていうか、SnowManが1番落ち着くし、信頼してるの、



































terminalももちろん良いグループだよ?!

でも、SnowManが毎回頭を過ぎるんだ、



ほんとに、韓国でも、活動していいのかとか、みんなに本当のことを伝えた方がいんじゃないかとか、色々考えたけっかがこれなんだ、


























次へLet's go

プリ小説オーディオドラマ