第101話

ゆーちゅーぶー
2,666
2020/07/18 09:52
岩本
「どうもー」
SnowMan
「SnowManでーす!」
あなた
「( ᐛ👐) パァ」
渡辺
ベジっ
あなた
「イダっw」
SnowMan
「ww」
なんか、仲直りしました!

なんででしょうねww

いつの間にかいつもどうりになってましたwww

急展開過ぎて草生え散らかすわww
深澤
「今回は、あなたの持ち込み企画〜!
  あなたの推しは誰だー!」
あなた
「いえーい!」
目黒
「なんか、スタッフさんあなたちゃんばっかに甘くないっすか?w」
あなた
「それは私がカワ((」
深澤
バシッ
深澤
「それ以上言ったら皆の気分が悪くなる。」
あなた
「え?!酷くない?!」
佐久間
「まぁ、事実かもね〜」
あなた
「皆酷いって!w」
岩本
「酷くなぁーいw」
あなた
「酷くなぁーいwじゃなくて!皆なんか毒舌!」
向井
「気のせいっすよ!」
あなた
「気のせいじゃないモーン!」
ラウール
「僕はあなたちゃんの味方です!👍」
あなた
「ラウール〜♡ギュ
目黒
「俺のラウールに手出さないでください。」
あなた
「はぁ?!私のラウールだし!」
向井
「違いますよ!俺のめめとラウールです!」
あなた
「それなら、私のこーじと、ラウールと、目黒と、舘さんと、佐久間と、ふっかと、ひーくんと、阿部ちゃんと、しょっぴーと、ファンの子だもん!!」
阿部
「全員あなたの?ww」
あなた
「そうっ!😊」
深澤
「さぁっ!企画を初めて行きマース」
あなた
「おいっ!」
深澤
「はい!ルールはですねぇ」

















企画終了
あなた
「めっちゃ楽しかっだァァァァ!」
渡辺
「意外と楽しかったわ。ごめんあなた」
あなた
「フハハハハ」
渡辺
「前言撤回。( '-' )」
あなた
「チッ。」
深澤
「以上!」
SnowMan
「SnowManでしたー!」
______________________________________________________
ごめんなさい。ネタがない。低浮上になってしまう。
どうしよう。誰か助けてくれぇ、。わたち泣いちゃう(´இωஇ`)←キモイ。こんなことで泣かんだろ。
いや、ふざけてる場合ちゃうねんw
ホンマに困ってるんよ。
助けてけれ。
助けてくれた子大好き。
うちのオキニ。
あ、うちのオキニになりたくない?あ、ごめんなさい。
じゃあ好きぴ♡ らびゅぅー🤞
話変わるけど、フォロワーさんが110人超えました!
ありがとうございマッスル。
フォロワーの皆大好き
フォロワーさんの共通点が皆なんか、名前が平仮名なのww
ぶ ろ っ こ り ー 🥦 みたいな感じの子がフォローしてくれるんよww
あ、フォローは高確率で返してるよでも、リムったら泣いちゃうけど。←大丈夫そ?
泣かない泣かない。
リムったらリムり返すからその辺よろしく。
んじゃばいばーい
あ、顔面こうかいするって言ってたから公開しないとね。



3











2










1
(_・ω・)_ババァン!!




え?ブスだって?


それは、ごめんやん。




ふっかは外せないよ。





じゃあ今度こそ。

ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ