第132話

拝啓~SnowMan(6人)~
2,114
2020/08/30 13:09
ふかざあさんへ

確か、私がジャニーズに入って1番最初に仲良くなった人だよね!わら
多分、ふっかさんが、あそこで話しかけてくれなかったら、今の私はいないのかもしれない、
ありがとね!わら
ほんとに、ふっかさんには感謝したいことがいっぱいだよォー!わら
長年一緒にいたからかな?わら
Jr時代は大変だったよね、
私達が入るグループ全部壊れちゃってさ、辛いこといっぱいあったよね、
でも、その辛いことがたくさんあったから、ふっかさんはこうやってメンバーに優しくできるし、みんなのことよく見れてるんじゃないかな!わら
最後の感謝になります、
やっぱりふっかさんは優しいね!わら
Jrの頃、私がひとりでいるといつも話しかけてくれて、隣に座ってくれて、身長の低い私に目線を合わせてくれて、ふっかさんと涼介くんがいたら怖いもの無しだった気がする!わら
だって2人とも怖かったもん!わら
でも、今ではそんな2人が、私の憧れの人になっていました!わら
ふっかが憧れの先輩って言うのはなんか恥ずかしかったから言わなかったけど、……だってさ!メンバーに憧れの人がいるとか恥ずくない?!わら
今まで言えなかっけど、今ここで言うね!いや?書くね?わら
ありがとう!ふっか!ふっかのおかげで今の私がいます!
声をかけてくれた時のことは一生忘れません!
大好きだよ!
辰哉!!
深澤
「あなたッ泣」
SnowMan
「グスッ」
SixTONES
「グスッ」
岩本くんへ

岩本くぅぅぅん!
あははっ!ひーくん!やっほー!笑
いやぁ、ひーくんと初めて会ったのはSnowManが結成されてからかな?笑
そこから、長かったような短かったような…
でも、楽しかったね!
やっぱり!ひーくんはSnowManのお父さん!笑
お父さんがいないとSnowManは成り立たないなぁ!笑
チョコいっぱい食べたね!
タピ活もいっぱいしたね!
でもさ!ひとつ言いたいんだけどさ!
なんでひーくん太らないんだよ!
意味わかんねぇし!何?タピオカとチョコ食べ飲みしたら体脂肪率3%になんの?!
でもさ!やっぱりSnowManは楽しいよ!
だって、私の唯一の居場所だもん!
私やメンバーが帰るところは絶対にSnowManって決まってる!
ひーくんはさ、私がアンチされて落ち込んでる時、毎回慰めてくれたよね!
あれね、めっっっっちゃ嬉しかったんだ!♡
こんな私にも味方に着いてくれる人がいるんだって!
いっっつも泣き止むまでギューって抱きしめてくれた!

ありがとね!これからも、SnowMan全員がマイクを置くまで、SnowManメンバーを支えてあげてください!笑
岩本
「ったく泣 手紙でも相変わらずかよ泣笑」
舘さんへ

ダテサァァァァアァァァン!
もっと舘さんのロイヤルみたかったよぉ!!!
なんでぇぇぇぇぁ!死んじまったんだよぉぉぉぉぉぉ!
宮舘涼太!貴方はもっと笑って!笑
今のままでも十分いい!いいよ!いいんだけど、いつもどうりで行こうよ!笑
ロイヤル舘さんも大好き!めっちゃ好き!
でもね!ファンのみんなは絶対に、ばぶばぶ舘ちゃん見たがってるよ!笑
見たがってるのかな…?まぁ、いつもの楽屋にいるとおりに画面に移ろうってこと!笑

舘さん料理もっとたべておけばよかっだぁだぁぁぁぁ!
めっちゃ後悔!

まぁ、こんなふざけてる場合じゃないな笑
舘さんに感謝してることはね!
いっつも庇ってくれたこと!
ライブとかで、アンチのうちわとかもう、そこら中にあった時代あったじゃん?笑
そん時、初めてのライブの時ショック受けすぎて泣きそうになったでしょ?!そんときに、舘さんが、いつもそばで肩組んでいてくれたから、大丈夫だったんだ!
舘さんには感謝してます!
料理食べたかったァ…
宮舘
「全く笑泣 言ってくれればいつでも作ったのに泣泣」
しょっぴーへ

しょぉぉっぴぃぃぃぃ!!
しょっぴーはね、うーん。
なんだかんだ言って1番喧嘩したかな!笑
私、SnowManの中で氷河期時代は、確か、しょっぴーが1番長かったんじゃないかなってほどしょっぴーとの氷河期時代の記憶が残ってるよ!笑
1番喧嘩したのはね、確か、ダンスレッスンのやつかな!
私が全然やる気なくて、そしたら、翔太が、イライラし始めて、『やる気ないなら出てけ!』って、笑
そしたら、私が『あぁ!💢そうですか!💢じゃあ遠慮なく!💢』って言って出ていってから気まずくて1ヶ月間話さなかったってこともあったかな笑笑
いやぁ〜笑懐かしいね!笑笑
ファンの皆に心配されたね!笑
不仲?って言われたり、仲間割れ?って言われたり笑
仲直りするまでずっとメンバー達が私たちを説得してくれてたよね、笑笑

そして、お前はなんでそんなに肌が綺麗なんだよ。

んふふ、でも、今はこうやって仲良いから不仲の過去なんてどうでも良くないけどどうでもいいや!笑

大好きです!
今までありがとう!翔太!
渡辺
「泣 なんだよ笑泣 手紙でもうぜぇじゃねぇか泣泣」
阿部ちゃんへ

阿部ちゃん!笑笑
確か、こうやって初めて喋ったよね笑
阿部ちゃんと知り合ってからずっと阿部ちゃん阿部ちゃん言って付きまとってたよね笑
沢山勉強教えてもらったり笑

まぁ、阿部ちゃんが院大卒って聞いた時びっくりしたよ笑

阿部ちゃんとも氷河期時代体験したよね笑
私が1番印象に残ってるのは〜、
『阿部ちゃんってさ〜、ジャニーズじゃなくてもやっていけるよね笑』そんな心のない言葉言ったらさ、『はぁ?!俺は、このジャニーズっていう仕事に就きたいからここにいるの!』『頭脳でもデビュー出来なくてもやっていける笑笑』って言ったら阿部ちゃんの糸が切れたらしくて笑
そのまま大声で口喧嘩してたらひーくんが仲裁に入って収まったけど結局2週間ぐらい話さなかったよね笑

阿部ちゃんは、これからも、ジャニーズのインテリ代表として頑張ってね!

ありがとう!阿部ちゃんならできる!大丈夫!
阿部
「何回文字間違えてんだよ泣笑 あなたらしいけど泣 もう1回笑顔見せてよ…泣泣」
さくまへ

佐久間!お前は元気っていう文字がSnowManの中で1番似合ってるよ!笑
やっぱり、SnowManを1番元気づけてくれるのは佐久間!しかいない!笑

まぁ、佐久間と言ったらヲタ芸だよね笑
私も一緒にやったなぁ笑
嵐さんの前で一緒に披露したり笑
そしたら私二宮くんにあなたのキャラじゃない!って怒られた!笑

佐久間との思い出はねぇ、一緒にめっちゃお出かけした!笑
同じアニメ好きっていうのもあるのかもしれないけど、めっちゃお買い物したねぇ!笑
しかも、氷河期時代もなかった!笑
もしかしたら、私佐久間しかアニメの話する人いなかったから佐久間と氷河期時代むかえたらダメだって危険察知したんだろうね笑

佐久間!私が死んでも、笑顔でいるんだぞ!
ファイトだ佐久間!
ニッコニッコニー!
ほら!佐久間も!ニッコニッコニー!
佐久間
「あなた泣笑 ニッコニッコニー泣泣 笑顔でいるよ、、泣泣 でも、今は許して泣泣」
いつも元気な佐久間を見て、皆が悟った、本当に、あなたは死んでしまったのだと、

プリ小説オーディオドラマ