第109話

皆様に重大なお知らせ
2,147
2020/08/03 01:17
皆様、こんにちわ。

今回のお知らせは、私の推しの事情についてです、


私は皆様が知っている通り、推しくんが5人いました、
要するにDDです。
でも、わたしはDD過ぎるのも良くないと考え、どうしようか悩んでいました。
そんな中、私に西畑大吾の冷め期がきてしまい、
全然、全く心臓がドキドキしたり、好きという気持ちが出なくなりました、
でも、見ると、たまに可愛いなと思ったりします。
私はちゃんと好きという気持ちがはっきりして推した方が大吾もう幸せだと思い。
担降りを考えました。
友人等にも相談しました。
そして、考えに考えた結果、『担降り』という決断に至りました。
これからは有岡、松村、深澤、風雅のファンとしてお願いします。
今後の小説についてですが、皆様のリクエストに応じてなにわ男子を出す機会や、自分の思い浮かんだ小説になにわ男子を出すことがこれからあると思います。
その時は、その時の対応をお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ