第139話

会見
2,044
2020/09/09 11:29
深澤
「何度も何度も会見を行って申し訳ございません、」
阿部
「今回は、皆さんに、大切な大切な、報告があります。」
岩本
「数ヶ月ほど前にジャニーズ事務所を引退した、」
宮舘
「松村あなた兼狗巻あなたは、」
佐久間
「先日、午後1時2分2秒に息を引き取りました。」
ザワザワ
渡辺
「僕達も、まだ困惑しています。なので、今この現在で聞いた、ファンの皆さんはもっと困惑していると思います。あるいわ、泣いているかもしれない。」
目黒
「あなたさんは、泣 ジャニーズ事務所引退しましたが、泣 人の手で、あなたさんの死を告げられるのが泣 嫌で、僕達の手で、報告させて頂きました泣泣」
向井
「あなたさんは、泣いつもいつも泣優しくて、泣振りが中々覚えられない僕に、ずっと、ずっと付き合っててくれました泣泣」
ラウール
「そんなあなたちゃんの事が大好きです泣泣」
阿部
「大好きだからこそ、死が辛いです。泣」
深澤
「あなたの死因は、心臓の病気です、泣」
岩本
「発症したのは、小学生1年生の頃と聞かされました泣」
宮舘
「私達の知らない場所で泣彼女は頑張っていました泣泣」
渡辺
「時にはアンチや誹謗中傷もありました泣ですが、彼女は強く、強く、なっていきました泣泣」
佐久間
「こんなご時世なので、泣コロナかもしれない泣そんなことを思っているファンの方が多いかもしれません、泣でも、彼女は、彼女なりに、心臓の病気と戦いながら、皆さんに、笑顔を届けてくれました、泣」
深澤
「今まで、狗巻あなたの応援をありがとうございました泣泣」
岩本
「質問は受け付けません泣 お集まりいただきありがとうございました泣」





Twitter
@aaaa
あなたちゃんが、死んだ?
@bbbb
え?状況が理解できない。
@cccc
志村けんさん、三浦春馬さんって来てその次はあなたちゃん?…令和はダメだよ、大スターがどんどんなくなってく…
@dddd
心臓の病気…あなたちゃん、辛かったよね、お空でゆっくり休んでね、
@eeee
会見見てて心が締め付けられた、
@ffff
なんで北斗君いなかったんだろ、
@gggg
@ffff
↪きっと、支えきれなかったんでしょうね、最愛の奥さんが亡くなって、私もダメージが結構大きいです、
@hhhh
@gggg
↪最愛の奥さんが亡くなるとか俺だったら耐えらんねぇ、
@iiii
やっとあなた死んでくれたわぁ😂
ほんとにありがたいww😂
やっとジャニーズ達に変な虫つかないよ〜✋ww
@kkkk
@iiii
↪うわ、ないわ。まず、お前があなた程の努力が出来んのか?w病気に耐えながらダンス出来んのか?あんなに笑顔振りまけるのか?
出来るからアンチしてるんだよな?
@jjjj
@iiii
↪ありえない。もう少しメンバーの気持ちとか考えろよ。
@llll
@iiii
↪SnowManのメンバーで1番エゴサしてるの目黒だから。貴方は目黒を敵に回しました。
@mmmm
@iiii
↪↑この人逃げました。返信の方見てたら全然返信返って来てないし、別の垢に移動してるんじゃないですか?😂
@oooo
あなたちゃんはこんな喧嘩することを望んでないよ、
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
こんなとこで言うのもアレですが、リスカってどう思いますか?
私は最近、気持ちとかがいっぱいいっぱいで、
自語りになってしまうのですが、
昔、私はいじめにあってあっていました。
その時に、ストレスや、色々なことが混ざりあって、リスカをしてしまいました。
そして、最近はいじめも何もありません。
友達もちゃんと居ます。
親もごく普通の家庭です、母子家庭なだけです
でも、なにか心に穴が空いてて、
それで、病んできちゃって、
ほんとに危ないです、
リスカしちゃいそうです、
今のとこ、自分でこの気持ちを制御出来てるのでいいのですが、
そろそろ爆発しそうで、
どうすればいいですか、
こんな自分が大っ嫌いです…
お願いです、助けてください…

プリ小説オーディオドラマ