第36話

お帰りライヴPart2
4,121
2020/05/21 07:53
あなたside

さっきまでは、ちゃんと笑顔見せてたけど、もちろんアンチの団扇があったよ。

まぁしょうがないけどね。
MC中
深澤
「この前ね、前の、7人でご飯行きましたよね」
あなた
「行った行ったw」
阿部
「誰の奢りだと思います?ファンの皆さんw」
ファン
「ふっかー/ふっかさーん/深澤クーン/深澤ー/辰哉ー/辰哉くーん」
深澤
「(´ー∀ー`)ww」
あなた
「あははHAHAHAww」

「ジェシー居た?ww」
佐久間
「話それてるってー」
宮舘
「そうそうww」
あなた
「でもさwwファンの子がさww普通は、ふっかとか、辰哉くんとか、深澤くんじゃん?wwなのにさwwふっかのこと、ww辰哉とかww深澤とかさ、wwあんまり呼ばれない呼び方だからwwwなんか、面白くてww」
深澤
「いつまで笑ってんだよ!!ww」
目黒
「すいません。ファンが思ってること代表して言います。結局奢ったの誰なんすか。」
あなた
「あぁ、奢ったの?私私ww」
ファン
「えぇぇぇぇぇぇ〜!!!」
あなた
「なんでそんなにびっくりするんだよ!ww」
康二
「今度僕ともg((」
あなた
「1人に、ファンサうちわに書いてある内容全てやります!」
SnowMan
「?!?!」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
あなた
「男の人をキュンキュンさせたいねー!」
渡辺
「(。・´д`・。)」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
あなた
「キモッ」
渡辺
「マイク拾ってるからww」
あなた
「あ!そこの君!」
男の子
「俺っすか?ww」
あなた
「そうだよww」
あなた
「じゃあやっていこうか、まずは、腰振り?!ww最初っからwwまぁ、やってきいましょう!」
あなた
「曲付けてくださーい!」
🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
あなた
「腰を振る」
男の子
「♡(///ω///)」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
あなた
「www」
あなた
「えっと、次は、鎖骨を見して!wwいいよ〜」
佐久間
「俺らでさえ見てない鎖骨を見るだと?!」
深澤
「いーな俺らもみたーい。」
あなた
「嫌だー。」
ラウール
「あなたちゃん!!!!お願いします!!!」
あなた
「ラウだけに見せてあげる♡」
ラウール
「いえーい!」
ラウール
「はい」
ラウール
「きゃははは♡綺麗ww」
あなた
「あ、ありがとう?wwじゃあ見せマース!どうぞ〜!」
男の子
「き、綺麗だ。」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ファン
「バタッ」
深澤
「え?!大丈夫?!ww」
宮舘
「どう見ても大丈夫じゃないでしょww」
あなた
「はい!掴んで!(手を出す」
ファン

「は、はい✨」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!優しい!!✨」
深澤
「あなたさーん」
あなた
「ん?」
深澤
「そろそろじかーん。」
あなた
「じゃあ、これからも楽しんでってください♡(投げキッス」
ファン
「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ