第50話

匂わせ?!Σ(゜ω゜)
3,310
2020/06/07 11:12
あなた
「。。。(lll __ __)ヘナヘナ」
ラウール
「あなたちゃんっ!」
あなた
「うぅー(泣)怖かったぁ(泣)」
向井
「ISLANDTV〜!」
あなた
「康二何撮ってんのぉ(泣)」
向井
「いやぁ、ここで、あなたちゃんが嘘とか着いてない証拠動画」
あなた
「みんなぁ(泣)心配かけてごめんねぇ(泣)」
渡辺
「あなたーーー!!」
あなた
「しょたぁ(泣)」
渡辺
「大丈夫ー?」
あなた
「しょたかっこよかったよォ(泣)」
渡辺
「まじ?」
あなた
「うんっ(泣)」
向井
「じゃあ、あなたちゃん、締めてください」
あなた
「グスッ、ISLANDTV(泣)」
深澤
「今日は、疲れたでしょ?」
あなた
「目腫れて撮影出来んー(泣)」
目黒
「マネに頼んで変更してもらいますから、今日はもう解散でいいですよね?」
SnowMan−目黒
「OK」
そして、無事に帰りました

△△は、またやらかして辞めました。
Twitter
@
え?ちょ、まちまち、翔太と照くんカッコよすぎん?
@
あなたちゃん泣き顔まで可愛いとか、
@
あの、ツンデレで有名なあなたちゃんが翔太くんにカッコよかったって、、やばいわ。
@
デマで良かったぁぁぁ、、

プリ小説オーディオドラマ