第23話

ホントのこと。
5,132
2020/05/16 14:39
あなた
「私が、突然消えた理由はね、メイクさんに、ずっと、Johnny'sやめろって言われてたんだ、」
SnowMan
「は?」
あなた
「ごめんね、ずっと言えなくて、みんなにこのこと言ったら、、、みんなが、酷い目に合わされると思って、(泣)(泣)何も、言えなくて、ごめんね、、ごめんね、、(泣)自己中だよね、、、、(泣)こんな自分がやになっちゃう、」
向井
「あなたちゃんは、自己中なんかじゃありません!」
目黒
「そうですよ!」
ラウール
「そんなに、虐められてる中でも、メンバーのこと考えてくれてるし、僕、あなたちゃんが、すっごく努力してるってこと知ってるんです!あなたちゃん、僕にダンス教えてくれる時、毎回、自分がダンス覚えてから、僕に教えてくれてますよね、僕、、知ってるんです!」

「あなたはさ、これからどうするの?」
あなた
「これから?これからも、terminalとして、活動していくよ?」
阿部
「そっか、」
ガチャッ
マネ
「ziyuちゃん!!」
あなた
「マネちゃん?どうしt」
マネ
「、、、、terminalが、今週いっぱいで、解散が決まった、」
あなた
「え?」
あなた
「どういうこと?(泣)みんなとは?(泣)もう、一緒にいられないの?(泣)」
マネ
「今から、会見だって、」
あなた
「うん、、、今から、行く、じゃあね、話せてよかったよ、」
翔太
「また、ちゃんと連絡しろよ。」
あなた
「うん、」

プリ小説オーディオドラマ