第57話

くそクソ。
2,849
2020/06/18 09:59
あなた
「〜♪」
佐久間
「あなたご機嫌じゃんw」
あなた
「まぁね〜」
岩本
「なんかいいことでもあんの?」
あなた
「照、ビンゴ〜」
深澤
「なにすんの?」
あなた
「環奈と出かけるの〜」
渡辺
「環奈って、橋本環奈ちゃん?」
あなた
「もちもち。」
阿部
「あなたが横にならんで歩いたら、橋本さんがもっと可愛くなっちゃうよー」
あなた
「おいてめぇ!w」
深澤
「阿部にどうかーん」
あなた
「なんなんだ。お前ら。」
目黒
「人間っす。」
あなた
「お前は、後で、ジュース買ってやる。」
目黒
「まじ?!何でですか?、」
あなた
「その返し方合格w」
目黒「っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
あなた
「うるさッw
こーじとラウも何も言ってないから、スタバおごってやるw」
ラウこじ
「いえーい!」
あなた
「あ、時間ヤバっ、じゃあ、明日奢ってあげるね!じゃあ!」
SnowMan
「ばいばーい」
集合
あなた
「あ、環奈ー!」
橋本
「バカっ!うるさいよ!」
あなた
「あ、wごめーんw」
ファン
「あの、あなたちゃんですか?」
あなた
「そうだよ〜!」
橋本
「え?!私も居るんだけど!」
ファン
「あ!環奈ちゃんも!!」
橋本
「何その後付けかーん。」
あなた
「wwまぁまぁww(´^ω^`)ブフォwww」
橋本
「何笑ってんだよーー!」
ファン
「(泣)あなたちゃんの、爆笑が生で見れた(泣)」
あなた
「え?!泣いちゃった?!」
橋本
「あーあー泣かしちゃったー」
あなた
「私のせい?!」
橋本
「当たり前ジャーン」
あなた
「はぁ?!怒ったかんな〜!許さないかんな〜!桜葉あなたー!」
橋本
「馬鹿なの?」
あなた
「はぁ?!も〜知らなーい!(ギュ」
ファン
「え?!」
あなた
「泣かしちゃってごめんねぇ、お名前教えてくれる?」
ファン
「由良です(泣)」
あなた
「由良ちゃんね!覚えとくね!」
まぁ、その後ネットで騒がれーのメンバーに怒られるのは、言わなくてもわかるよね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ