第83話

またまた作者でごめんなさい
2,395
2020/07/05 09:08
皆さんからのアンケートを元にして作ったから見てちょ♡
えっと、今ここでリクエストを募集しマース
書き方は、







①登場人物
②具体的にどんな感じか


まぁ、こんな感じ!



リクエストよろしく〜♡











テスト勉強しなきゃァァァァァァァ!






課題エグいわ。









ほなジャーニーヾ( 'ω')ノ
追記
えっとですね、お風呂から上がってアプリ開いたらですね
なんと、
★165!!
♡2013!!
👁あともう少しで5万人!!
なんと嬉しいことでしょう!
えっと、ここまでこの小説を書いて来れたのは、皆様が居てくれたおかげです!


皆さんがいて、私が居てこその、世界に1つの小説です!


なんか、いじめのシツエーションとか私書くのが苦手で、お話が思い浮かばなかった時に、皆様を頼りにすることが多いです。

そして、今その時ですw

皆さんいじめどんな感じがいいかリクエストください!

全部答えます!!w➞時間により中断させて貰うかもしれませんが、

なので、リクエストじゃんじゃんください!!

何個でもいいです!

何個でも描きます!なので🥦にネタをください!!
<(_ _)>〈 ゴン!〕



追記終了ですね

プリ小説オーディオドラマ