第27話

🩸🔪
2,083
2021/11/26 09:32
あなた「んッ、ちょ、りょッ、、」


涼介「すき、、ん、、」
































舌をねじ込められながらキスをした































行き場をなくした手を涼介が片手で掴んで頭上でまとめあげ、空いてる手でブラウスのボタンとブラホックを外して胸を揉みだした
































涼介「すきだよ、あなた」


あなた「私もすき、、」


涼介「髪も、、感度のイイ耳も、、俺のキスマついた首も、、おっぱいも腰も、、ぜんぶすき、、、ぜんぶおれの」
































話しながら言うとこ言うとこを触りながら言うから変に感じちゃう































































あなた「らめッ、、んぁ、、、、」


涼介「おれのをめっちゃしめつけるあなたのナカもすき、、」































































ナカにモノが押し込まれ余裕のない顔をしてる涼介
































涼介「ちからぬいて、、でそ、、」


あなた「、、っ、、、ぁ、、」


涼介「やべ、、いくッ、、、」
































































それからお風呂で数Rした

プリ小説オーディオドラマ