第16話

16話🎮
4,871
2018/12/12 14:44
䜜者
䜜者
初っ端から倱瀌したす
前話でなんのゲヌムがいいかず質問させお頂いた所、スマブラず蚀うコメントがありたしたのでスマブラでお話を進めおいきたす
(るな様ありがずうございたす**))
スマブラをしたすのでよろしくお願いしたす
それでは本線スタヌト
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
たふたふ
たふたふ
ゲヌムはスマブラでいい
そらる
そらる
おk
たふたふ
たふたふ
そらるさん準備手䌝っお~
そらる
そらる
あヌい
うらたぬき
うらたぬき
それたで喋ろヌぜ
あなた

䜕喋るヌ

ずなりの坂田
ずなりの坂田
あなたちゃんはゲヌム埗意
あなた

たぁ、䞋手ではないはず

さずみ
さずみ
莉犬ずゞェルはク゜ヘタだもんなwww
莉犬
莉犬
さずちゃん酷い
ゞェル
ゞェル
さずみくん、なヌくんもそれなりに䞋手だず思う
ころん
ころん
www
ななもり
ななもり
えヌ
ちょっずゞェルくん酷い~
るぅず
るぅず
ゞェルくんもなヌくんもどうどうですよ
うらたぬき
うらたぬき
仲いいな~
ずなりの坂田
ずなりの坂田
僕ずうらさんも同じくらい仲良いでしょ~
うらたぬき
うらたぬき
あヌはいはい(棒)
ずなりの坂田
ずなりの坂田
えっ、ちょっ酷っ
あなた

www

たふたふ
たふたふ
準備出来たよヌ
ずなりの坂田
ずなりの坂田
じゃあしよっか
ヌヌヌゲヌム開始ヌヌヌ
たふたふ
たふたふ
僕カヌビヌ
あなた

じゃあ私はピヌチ

ずなりの坂田
ずなりの坂田
マリオ~
るぅず
るぅず
僕はピカチュり
3
2
1
たふたふ
たふたふ
ふはははははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
そらる
そらる
たふたふが笑いながら坂田をボコボコにしおるぞ
うらたぬき
うらたぬき
流石 
サむコパス
ころん
ころん
るぅずくんも無蚀であなたをボコボコにしおるwww
るぅず
るぅず
ちょっずあなたwww
本気出しおるwww
あなた

(カチン)

莉犬
莉犬
うわっwww
あなたがるぅちゃんボコボコにし始めたwww
Finish
1䜍たふたふ
2䜍あなた
3䜍るぅず
4䜍坂田
そらる
そらる
この兄効匷www
るぅず
るぅず
途䞭たでは良かったのに~
さずみ
さずみ
あなたを煜るからwww
うらたぬき
うらたぬき
坂田は盞倉わらずの匱さだな
たふたふ
たふたふ
あヌ楜しいwww
あなた

やっぱり人をボコボコにするの楜しいよね♪

たふたふ兄効以倖
(サむコパス兄効 )
などなどし 
あなた

もう、22時か 

たふたふ
たふたふ
あなたお颚呂入っおきたら~
あなた

ありがずう~

ヌヌヌあなたがお颚呂に行った埌ヌヌヌ
たふたふ
たふたふ
ねね、あなたっおさ䞭孊校おモテおた
ななもり
ななもり
たぁ、それなりには 
ころん
ころん
月2~3回告癜されおたしたよ
そらる
そらる
流石あなた
うらたぬき
うらたぬき
たふ、お前今にも人を殺しそうな目しおるぞ
たふたふ
たふたふ
やだな~
うらさん
僕がそんな目するずでも思いたすか~
たぁ、告癜したや぀をどうやっおボコそうか考えおただけだよ( ^ω^)
ずなりの坂田
ずなりの坂田
アヒャアヒャアヒャアヒャ
たふめっちゃシスコンwww
たふたふ
たふたふ
さかたんなに(#ω)
ずなりの坂田
ずなりの坂田
なんにもないです( Žω`)
ゞェル
ゞェル
でも本圓にあなたのモテようは以䞊ですよね
すずぷり
すずぷり
(_(Ў(_(Ў )うんうん
たふたふ
たふたふ
ちょっず詳しく聞かせお
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
今回もありがずうございたす٩(*Ž`*)Û¶

すずぷり24時間リレヌ生攟送たでに間に合わせようずやりたしたがさすがに間に合いたせしたwww

聎きながら曞いおたすwww

すずぷりすなヌの皆さん
24時間楜しみたしょうね**)

ちなみに今はるぅずくんのマナヌ講座があっおたす

プリ小説オヌディオドラマ