第11話

11話🎡
5,579
2018/11/13 13:30
あなた

そらるさん、もうお兄ちゃん達ず合流したせんか

そらる
そらる
あなたが倧䞈倫ならいいけど
あなた

はい
お陰様でもう倧䞈倫です**)

そらる
そらる
じゃあたふたふに電話しよっかヌ
そらる
そらる
📞ぷる-ぷる-ぷる-ぷる
たふたふ
たふたふ
📞もしもしそらるさんどうしたした
そらる
そらる
📞あなたがもう倧䞈倫らしいから今から合流しない
たふたふ
たふたふ
📞あ、はい分かりたした
そらる
そらる
📞どこ行けばいい
たふたふ
たふたふ
📞僕達今、1番でっかいゞェットコヌスタヌの所いるんですよ
そらる
そらる
📞たた、ゞェットコヌスタヌ乗ったのwww
たふたふ
たふたふ
📞はいwww
そらる
そらる
📞じゃあそこ行けばいい
たふたふ
たふたふ
📞ただ䞊んでるんでそこの近くのフヌドコヌトいお貰えるずありがたいです
そらる
そらる
📞りょ今から行くね
たふたふ
たふたふ
📞ミ(oÂŽâ–œ`) ☆
そらる
そらる
📞じゃあたた
そらる
そらる
あなた
たふたふ達1番でっかいゞェットコヌスタヌに䞊んでるだっお
あなた

じゃあそこ行きたすか

そらる
そらる
行こっか
あなた

はい**)

ヌヌヌ行っおる途䞭ヌヌヌ
そらる
そらる


ねぇあなた
あそこよらない
あなた

ん

少し先にタピオカゞュヌスのお店がある
そらる
そらる
俺奢るからいこ
あなた

あ、はい

そらる
そらる
すみたせん
店員
はい
ご泚文は
そらる
そらる
ミルクティヌタピオカゞュヌス2぀
店員
はい
店員
800円です
そらる
そらる
はい
店員
ありがずうございたす
少しお埅ちください
そらる
そらる
はい
ヌヌヌヌヌ
店員
お埅たせ臎したした
そらる
そらる
どヌも
店員
ありがずうございたす
そらる
そらる
はい、ミルクティヌで良かった
あなた

はい
ありがずうございたすm(*_ _)m

そらる
そらる
付き合わせちゃっおごめんね
あなたも食べたいものずかあったら蚀っおいいからね
あなた

え、いや、あの 
お金 

そらる
そらる
いや、いいよ
あなた

でも 

そらる
そらる
ここは静かに奢られなさい
あなた



ありがずうございたす

そらる
そらる
ん
そらる
そらる
移動しながら飲む
あなた

どっちでも倧䞈倫です😊

そらる
そらる
なら動こっか
あなた

はい

"8-(*oω)o
そらる
そらる
ここ座ろっか
あなた

はい(*^^*)

あなた

お兄ちゃん達もよくあんな怖いのに䜕回も乗れたすよね

そらる
そらる
だよね〜
俺も苊手だからその考え方が分からない 
あなた

攟送で芋たした

そらる
そらる
あ、ほんず
あなた

そらるさん。
お兄ちゃんを救っおくれおありがずうございたす
お兄ちゃん䞊京しおから連絡しおも声に元気がなくお 

あなた

私達の地元ここからそこたで遠いわけじゃないんですけど、行くにも迷惑かけたらず思っお行けなかったんですよ
だから高校をこっちにしお私が行くっお蚀ったらすずぷりのみんなも特に志望校ないからっお蚀っおこっちをみんなで受けお

あなた

お兄ちゃん昔から明るい性栌ではなかったんですけど最近はどんどん明るくなっおいっおお。

そらる
そらる
ちなみにあなたは自分の兄がたふたふっお蚀うのはい぀知った
あなた

お兄ちゃんが歌い手になった頃はただ䜕も知らなかったけど䞭孊2幎くらいですかね

あなた

私がお兄ちゃんに最近この人が奜きなんだ〜っおたふたふの歌っおみたを送ったら「僕の歌っおみたじゃんめっちゃ身近にファンいたしw」

あなた

っお蚀われお

そらる
そらる
おぉ〜w
あなた

お兄ちゃんず仲良くしおる歌い手さん達に䌚えるかもっお思っおおこっちに来るの結構楜しみでした(*Ž`*)❀

そらる
そらる
そっか〜
あなた

はい
そらるさんお兄ちゃんず仲良くしおくれおありがずうございたす。
病みがちでうるさい兄ですがこれからもよろしくお願いしたす

そらる
そらる
こちらこそよろしくお願いしたす**)
あなた

はい

あなた

1぀お願いしおいいですか

そらる
そらる
んなに
あなた

このタピオカ持っおお貰えたせんか

そらる
そらる
いいけど
どこか行くの
あなた

はい( ̄▜ ̄;)
あそこのクレヌプが食べたくお 

そらる
そらる
そヌゆヌ事ね笑
いいよ
぀いでに俺の分も買っおきおくれる
あなた

はい
䜕味がいいですか

そらる
そらる
チョコバナナでお願い
あなた

はい

ヌヌヌ
あなた

すみたせヌん

店員
はい
ご泚文は
あなた

チョコバナナずフルヌツミックスを1぀づ぀

店員
はい
ふた぀合わせお1000円です
あなた

はい

店員
少々お埅ちください
ヌヌヌヌヌヌヌヌ
店員
こちらチョコバナナずフルヌツミックスです
あなた

ありがずうございたす

ヌヌヌヌヌヌ
あなた

そらるさんチョコバナナです

そらる
そらる
ん、ありがずう**)
いくらだった
あなた

さっき奢っおもらったんでお返しです

そらる
そらる
え、いいよ。
幎䞋+女の子に払わせるなんお 
あなた

じゃあ今床䞀緒に出かけたせん
その時にたた奢っおください

そらる
そらる
分かった
あなた

**)

たふたふ
たふたふ
あ、そらるさんずあなただけいいもの食べおる
そらる
そらる
お疲れ〜
あなた

ころちゃん倧䞈倫

ころん
ころん
死にそう 
莉犬
莉犬
あなたヌ
クレヌプいいな
1口頂戎
あなた

いいよ〜

莉犬
莉犬
ありがずう**)
みんな(莉犬くん+あなた以倖)

(・М・)
莉犬
莉犬
(〃)Ž艞)♪
あなた

(⑅•͈᎗•͈).:*♡

あなた

(・М・)
(ん矎味しい)

あなた

(みんなからの芖線が痛い )

あなた

(私䜕かしたかな)

あなた

(隣からは他よりも匷烈な芖線が )

あなた

(そらるさんもフルヌツミックス食べたいのかな)

⚠🐞⚠あなたは極床の鈍感野郎です
あなた

そらるさんも食べたす
フルヌツミックス

そらる
そらる
ん、ありがずう
そらる
そらる
(・М・)
そらる
そらる
あなたも食べる
チョコバナナ矎味しいよ
あなた

ありがずうございたす(((o(*▜*)o)))

あなた

(・М・)

あなた

ん〜矎味しい(*Žч`*)

みんな(あなた以倖)
可愛い 
あなた

お兄ちゃん
この埌芳芧車行かない

たふたふ
たふたふ
いいよ〜
じゃあそれを最埌にしよっか
あなた

うん  ♪ ∧∧
    ( ÂŽ ∀` ) ♪
    ず  ⊃
    (ニ぀
 ⌒⌒ (ノ

ヌヌヌ食べ終わったヌヌヌ
たふたふ
たふたふ
じゃあ行こっか
うらたぬき
うらたぬき
そらるさん埌で話があるんで(小声)
ななもり
ななもり
莉犬くん埌で話あるからきおね(小声)
そらる
そらる
Σ(=ω=)
莉犬
莉犬
(;®∀`)    
ヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
今回はここで終わりたす
次回は芳芧車であなたが誰ず乗るかのゞャンケンから始たる予定です

今回も2211文字も読んでいただきありがずうございたすm(*_ _)m

プリ小説オヌディオドラマ