第15話

14
3,080
2019/09/17 13:31
翌日
HIROさんに話があるとTHE RAMPAGEの皆が呼び出された



あなた
あなた
HIROさんどうしたんだろうね〜
大事な事言い忘れたとか?
LIKIYA
LIKIYA
誰かやらかし?
皆
陣以外)ジー
まさかー
陣
いや、違うわ!
長谷川慎
長谷川慎
ほんとですかー??
陣
え、俺そんなに疑われる??

ガチャ🚪


HIROさん
皆集まってるか?
LIKIYA
LIKIYA
はい!集まってます!
HIROさん
じゃあ本編に入ろう
HIROさん
THE RAMPAGEには……シェアハウスをしてもらう!
皆
はい……え!?
HIROさん
メンバー分の鍵は用意してある
今日からだ
HIROさん
反対の奴はいないか?
LIKIYA
LIKIYA
俺は、あなたが大丈夫ならいいと思います
HIROさん
あなたは?
あなた
あなた
私は全然大丈夫ですよ!
HIROさん
じゃあ決定で、いいか?
       ガチャ🚪
皆
はい!
神谷健太
神谷健太
あなたと一緒に住める〜😊ニヤニヤ

ベッチン 陣が健太くねの頭を叩いた
陣
変な事考えんなや〜健太!
神谷健太
神谷健太
痛いじゃないですか〜
LIKIYA
LIKIYA
帰るぞ〜早くしないと時間無くなるぞ〜
皆
LIKIYA以外)はーい



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご意見ご感想お待ちしてます!



瑠唯くんやっぱり髪色紫似合うな〜

プリ小説オーディオドラマ