第6話

5
4,386
2019/09/01 15:19
皆と仲良くなってきた頃、後ろから肩を叩かれた後ろを振り向くと
川村壱馬
川村壱馬
あのさ、俺今から撮影で楽屋開けるけど大丈夫だよな!
(小声)
(あなた心の声)
えーーそんなの聞いてない、少し仲良くなってきたけどまだ
私を1人にしないでー
こんな男がいっぱい居る中に残されて、平常心は保てん
どうしよーー!
あなた
あなた
無理ー(小声)
川村壱馬
川村壱馬
えぇー、大丈夫やって
じゃぁぬいぐるみと一緒だったらいい?(小声)
そうあなたは、今ぬいぐるみを大きなバックに入ってますbye作者
あなた
あなた
じゃあ、帰りにスタバで、何か買ってくれるなら許す(小声)
川村壱馬
川村壱馬
よし決定、じゃあ約束な!(小声)
川村壱馬
川村壱馬
皆、ごめんけど俺今から撮影行くから、あなた置いて行くけど
大丈夫?
皆
大丈夫だよ!
壱馬がいきなりガサガサし出す
皆
??
ランペの皆は、( ゚д゚)ポカーンとしている
川村壱馬
川村壱馬
あなたこれ、ぬいぐるみ
ランペの皆は、予想しなかった物が出てきてびっくり
あなた
あなた
ありがとう壱馬ニコ😊
皆
何でぬいぐるみ?
川村壱馬
川村壱馬
あ、あなたぬいぐるみあると落ち着くから
念の為持って来たんよ!
(あなた心の声)
壱馬お願いだからそんな笑顔で、言わないでー
はずかしいーー
あなた
あなた
(/// ^///)
皆
可愛いー(心の声)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は、ここまでです!
ご意見ご感想お待ちしてます!
ごめん、今日はランペの写真じゃないですー(自分です)

プリ小説オーディオドラマ