第7話

6
4,553
2019/09/02 15:39
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ俺今から撮影何で行ってきます!
あなた
あなた
い、いってらっしゃい!
あなた
あなた
頑張ってね!
皆
いってらっしゃい!
(あなたの心の中)
皆が満面の笑みで、こっち見ているーカァ///はずかしい
今凄く眠いーどうしよーー!
あなた
あなた
コク…コク(頭)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
気づいた時にはベッドの上だった!
長谷川慎
長谷川慎
怒られますよー(小声)
浦川翔平
浦川翔平
えーー可愛い顔して寝てるのが悪いと思わないかね?
慎くん!(小声)
岩谷翔吾
岩谷翔吾
スヤスヤ寝てますねー(小声)
あなた
あなた
んー……
(目を擦る)
長谷川慎
長谷川慎
あ、ほらー起きちゃったじゃないっすかー
浦川翔平
浦川翔平
ごめんごめんって俺先輩だからな!
皆
(翔平以外)笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あなた
あなた
2人とも喧嘩は辞めてね仲良くしよニコ😊
長谷川慎
長谷川慎
あ、起こしちゃってごめんね🙇‍♂️
あなた
あなた
全然大丈夫だよです!
私も寝ちゃって申し訳ないです!
川村壱馬
川村壱馬
ただいまー
あなた
あなた
あ、壱馬お疲れ様ー!
皆
お疲れ様(ですー)
あなた
あなた
あ、もうこんな時間だー
壱馬帰らなきゃ!
どうする?
川村壱馬
川村壱馬
俺は、今からでも帰れるよ!
仕事終わったし!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は、ここまで短くなってごめんねー
皆さん主人公見ましたか?めちゃくちゃやばかったので、見てない人は見てみて下さい!
作者
作者
アンケートを取ります!
1…THE RAMPAGEにあなたを入れる
2…THE RAMPAGEに入らない
どちらがいいかご意見ご感想お待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ