第10話

9
3,671
2019/09/09 10:37
川村壱馬
川村壱馬
あなたと音羽ちゃんで、踊ってよ!
皆観たいと思うから
あなた
あなた
いいよ!
音羽もいいよね!
高橋音羽(あなたの親友)
高橋音羽(あなたの親友)
うん😊いいよ!
あなた
あなた
じゃあWELCOME2PARADISE踊るね!

その地図には映らない〜♪ 省略


踊り終わって




皆
( ゚д゚)ポカーン
あなたと音羽
あなたと音羽
そんなに下手でしたか??
皆
その逆だよ!めっちゃくっちゃ上手かったよ!
あなたと音羽
あなたと音羽
ありがとう!
長谷川慎
長谷川慎
思わず動画撮っちゃったよ!
長谷川慎
長谷川慎
これ、HIROさんに送っていいですか?
と、慎が聞いている横で翔平がポッチ
浦川翔平
浦川翔平
あ、ごめん手が滑っちゃった(´∀`)ウヘヘ
皆
翔平以外)えーー!!
あなたと音羽
あなたと音羽
えーー!!
長谷川慎
長谷川慎
翔平さん何やってるんですか!!
長谷川慎
長谷川慎
2人ともごめんね
皆
翔平以外)ウチの翔平がすいません🙇‍♂️
あなた
あなた
そんなに謝らないでいいですよ!!
高橋音羽(あなたの親友)
高橋音羽(あなたの親友)
ダンスは、観られたいからやるようなもんだしね!
あなた
あなた
そうそう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日また投稿するかもしれないです!
ご意見ご感想お待ちしてます!


たまには集合写真〜
皆ニコニコスマイル可愛い😆

プリ小説オーディオドラマ