第6話

👼🏻
2,454
2021/05/17 21:20
練習生モブ
練習生モブ
ソヌがいきなりカッターを持ち出してゴヌの腕に指したんです😭
↳🐆



…は?違うだろ。










僕は独り言のように呟いたつもりが、メンバー1人には気づかれたみたい。



でも僕は下をずっと向いたままいたから誰がこちらを見ていたのかは分からない、










…今更だけど、あの時のビデオもしっかり残ってる。



今メンバーに見せたって怒られないかな…?


なんであの時に見せなかったんだ、って



もし今見せて怒られて僕がいじめの対象になったらそれはそれで絶対に嫌だ…。










でも僕たちの部屋の壁は薄いためいっつも言ってることが聞こえる時がある。
ソヌ
ソヌ
明日は歌もダンスもそして…
ソヌ
ソヌ
メンバーみんなと少しでも仲良くなれますように___。
その言葉を寝言で言っているのも僕は聞いたことがある。



それだけ加害者の振りをしているのが辛いんだと僕は遅いかもだけど思った。



だから今、




































"この瞬間みんなに話し合うことを決意する。"

プリ小説オーディオドラマ