第20話

👼🏻
2,003
2021/06/03 21:35
ソンフン
ソンフン
じゃあさ!探しに行く前に今は6人だから2人ペアを作って別れて捜索しない?
ジェイク
ジェイク
お、!俺もそれ言おうと思ってたㅎ
ジェイ
ジェイ
んーじゃあそこのふたりは気が合うペアということでもうペア決定でいいんじゃない?
ジョンウォン
ジョンウォン
うんうん!それでいいと思います🎶
ニキ
ニキ
じゃあ!僕はソヌヒョンと組みたい😸🎶🎶
ソヌ
ソヌ
うんうん!僕もニキなら安心☺️
ソンフン
ソンフン
おけ!ジェイとジョンウォニは強制的な感じで2人ペアになるけど大丈夫?
ジェイ
ジェイ
全然大丈夫!((即答
ジョンウォン
ジョンウォン
僕もジェイヒョンは信頼できるのでいっーぱい!頼りにしちゃいます💭
ジェイ
ジェイ
えぇー、そんなにプレシャーあげないでね?
ジョンウォン
ジョンウォン
大丈夫ですよッ‼️
ジェイク
ジェイク
じゃあ!ペアも決まったところだし捜索開始👊❕❕

プリ小説オーディオドラマ