第8話

👼🏻
2,427
2021/05/19 12:50
ジェイク
ジェイク
…え、?
ジェイ
ジェイ
なんでですか?!こんな証拠まであるのに…
ヒスン
ヒスン
動画に写っていることが確かなのかもしれないけど同じく活動してとっても
信頼があるゴヌがそんなことするなんて信じきれないよ…😢
↳🐆



そう言いヒスンヒョンは会議室を立ち去った。
ソンフン
ソンフン
…ヒスンヒョン、。
ジョンウォン
ジョンウォン
ひすんひょんのことも分からなくはないけど動画に映っていたのは
ヒスンヒョンが言っていた通り確かです
ジョンウォン
ジョンウォン
だからまず優先順位として僕らだけでも謝りに行こ、?
ENHYPEN
うん…!!((🦌🦊抜き
僕らは謝りに行くが、








謝って許されることでは無いと思った。



ソヌヒョンは表では優しくってもきっと人には裏がある。






そう、僕たちがいじめてたみたいに。










謝り続けるから、いつか許してね___、

プリ小説オーディオドラマ