第4話

4話
1,389
2021/01/23 13:31
お昼
私たちはいつものように裏庭で
お弁当に食らいつく
ここが裏庭な
授業中は使用禁止だけどそれ以外なら自由だから
ありがとう
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
は⁉︎
佳奈美(かなみ)
佳奈美(かなみ)
どーした!
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
桧吏君やわ
(なまえ)
あなた
ん?チラッ
佳奈美(かなみ)
佳奈美(かなみ)
ほんまや!さっき写真で見た子だ!
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
やば……///
ここでお昼オッケーなの?
全然
ここで食べようぜ
いいぜ
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
(桧吏君のことを目で追う
チラッ
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
はっ!///
ニコッ
あそこで食べよーぜ
あそこ人いるよ?
いいからいいから
ここいい?
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
全然!🤩
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
あの!桧吏君ですよね!ファンです!
桧吏君
そうなの?ありがとう!
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
キャー//////
佳奈美(かなみ)
佳奈美(かなみ)
バカwww
俺帰るわー
佳奈美(かなみ)
佳奈美(かなみ)
私もー
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
あ、かなみー
(なまえ)
あなた
じゃあ!
シーン
桧吏君
2人だと話すことないよねw
桧吏君
俺のこと推し?として見てるよね?
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
もちろん(恋愛として!
桧吏君
じゃあ言っても平気かな?
桧吏君
俺さ一目惚れした子がいる
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
こ、この学校
桧吏君
音楽室で見かけて(嘘)
桧吏君
ショートの女の子で笑った顔とか照れた顔が可愛くて
桧吏君
俺のファンだったそれで
告白したいんだ
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
そーなんだ(苦笑い
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
(ショートっていうことしか当てはまらない)
桧吏君
あーやっぱり嫌な気持ちになったよね
桧吏君
ごめん!じゃあ…ね?
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
あ!アドバイスだけどいいかな?
桧吏君
全然!
怜亜(れいあ)
怜亜(れいあ)
今、その子のことをどう思ってるのかを理由にして好きですって言われると私は嬉しい例えばさっき桧吏君が言ってたことだと
「笑った顔と照れた顔が可愛くて好きになりました。付き合ってください!」ってその子桧吏君推しなんでしょ?オッケーもらえるよ!(苦笑い
桧吏君
ありがとう!じゃあまたね

プリ小説オーディオドラマ